こんにちは看板持ち笑い








はまこです指差し飛び出すハート




さて今回はホテルグッズ編ラブラブラブラブラブラブ


宿泊者限定トート

FSH宿泊者のみ購入できるトートラブラブ

おそらく宿泊者大体の方が購入されると思われますな最初のうちはラブキラキラ


なんなら私も買う予定ですラブキラキラキラキラキラキラ


お値段が高いですが

いつ今度泊まれるかわからないので買える時に

買っておいた方が良い気がしますねラブラブ


ファンタジースプリングスギフト

ファンタジースプリングス内の

グッズショップにてびっくりマーク


こちらではホテルオリジナルグッズが

購入可能となるようですなキラキラ


詳細は4月中旬に発表となっていますが

現時点で見れるグッズ

全てがおしゃれでかわいすぎて不安ラブラブ


でもこう見ると

「ディズニーシーでこんなかファンタジーなグッズ買えるなんてあんぐり

っていう印象が強かったですびっくりマーク


やはりディズニーシーは

「冒険とイマジネーションの海」とあるだけ

  • かっこよさ
  • シックな感じ
  • 落ち着いた色合い

というイメージがつよかったので

(ミラコスタのイメージもあるし)

とても新鮮な感じルンルンルンルンルンルン


でも後悔したくないくらい

宿泊したときは購入したいなルンルンルンルン


と言うのもここのショップを使用するには

条件があるようです凝視


ショップ利用の条件

パーク内のみから利用可能

って事はよはてなマーク
ファンタジースプリングスに入らなければ
ここへは到達できないわけだ驚き

ファンタジースプリングスに入るには下矢印
  1. スタンバイパス又はプレミアムアクセスが必要(一般枠でどれだけの人が取れるのかも気になる)
  2. FSHに宿泊する(予約が取れたらよいけど、、、)
  3. FSH又はバケパ利用者でファンタジースプリングスマジックチケットを購入する
そうでもしないとショップを利用できないとなるとめっちゃこれは大変である笑笑

でも一つ気になるのはアプリでのオンライン発売はあるんだろうかはてなマーク
そこについては何にもアナウンスがないなぁ知らんぷり

でもアプリで購入不可だだたら
こんな条件あるなら
入れたらとりあえず後悔なしに買うのが良さそうだアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

なかなか今回の新エリアオープンは
色々な条件がありすぎて
把握するのが大変だアセアセアセアセアセアセアセアセ

それもきっとこれから随時変更があるだろうから
それに私は追いつけるだろうか驚きダッシュ

次は宿泊者特典についてまとめていこうと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


イベントバナー