納得度が高く、参考になりました!タロット過去世リーディング★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ども、NOZOMIです^^

 

過去世リーディングのご感想をいただきました★

 

 

 

 

 

ペンネーム:S様

 

 

 

先日は『過去世リーディング』を

ありがとうございました。

またその節はメタトロンでもお世話になりました。

あの時いただいたきな粉がすごく美味しかったです。
→なんと!きなこいいなー。

MK先生、料理お上手なんですにやり

食材にもこだわってて。

今は無農薬のよもぎを育てているらしい。





タロットリーディングは

これまでたくさん受けた経験がありますが、

どれも現実的な悩みに対しての

リーディングしか経験がなく

タロットで過去世をリーディングしていただけることに

大変興味をもち、

すぐに申し込みさせていただきました。

→確かに過去世って珍しいかも。

 

 

 

 


リーディング内容については、

理路整然として結果からアドバイスまで

わかりやすくまとめられていて、

大変読みやすかったです。

→それ大事ですよね~ニヤリ

 

 



現在の仕事や人間関係に対して求めるものなども

リーディングのとおり、

過去世からの影響がかなり表れていて、

興味深く頷きながらリーディング結果を受けとめました。

→ふむふむにっこり

 

 

 

 


そもそもリーディングをお願いしたのも、

つい最近「本当は上手くやりたいのに

なんだかうまくいかない」ことがあり、

モヤモヤしていたからでした。
過去世からの影響や現状のアドバイスも

大変参考になりました。
→モヤモヤしてるときは

客観的なアドバイスが一番効くにやり





過去世をタロットでリーディングするという手法は、

現状の悩みに対してだけのリーディングより

因果関係を含めてのリーディングなので、

より納得度が高いと思いました。

→なるほどー!

私も腑に落ちました!

素晴らしいまとめをありがとうございます爆  笑

 

 

 

 


私はこれまでに

スピリチュアルな学びをいくつかしてきていて、

起きている問題に過去世の影響は

少なからずあるものと考えますが、

一般的には過去世といわれてもピンとこなかったり、

ただ興味本位で「自分の前世って何?」

くらいの感覚の人が多いかと思いますので、

必要としている人にはすごくハマるタイプの

リーディングだなと思いました。

→なるほどー!にっこり




また機会がありましたら、ぜひ受けてみたいです。
この度はありがとうございました。

→こちらこそありがとうございました爆  笑

また会える日を楽しみにしてますドキドキ

 

 

 

 

 

ご注文はこちらからどうぞ★↓