呪術廻戦占いと鬼滅の刃占いが、オモシロイ。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

 

 

 



 

 

ども、NOZOMIです^^

 







メンズノンノで呪術廻戦占いたるものを発見。

 

 


 



 





 

 

わたしは藤堂葵…(ゴリラ)

 

↓↓↓



 

 

 

ジャイアン的なアレですわ。

 

結果はうーん、あまり当たってない(笑)

 

でもコンセプトはおもしろい。

 

 

 

 

 

 





 

 

 

統計学T先生のもついでに。

 



 

 

メカ丸でした(笑)

 

 

 

人には見えない世界を見てるってのは、

確かにそう。

 

 





 

機械や最新技術に強いって書いてあるけど…

 

T先生、そういう系はさっぱり真顔

 

 

 

 




 

 

ラストサムライとか、

 

キング・オブ・アナログ

 

と呼ばれている(主に私の中で)

 

アナログの申し子ですから…真顔

 

 

 





 

 

でも、きっとやればできるんだ!

 

 

 

 





 

 

それにしてもメンズノンノ、

やり方うまいなー。

 

 

 

 




 

 

 

呪術廻戦占いはこちらからどーぞ★

 

 

 

 

あと、鬼滅の刃うらないも。

 

 

 

ワイは炭次郎、T先生は善逸でした★