夢のお告げ通りにゴルフ行ったら、楽しかった★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

 

 

 

 

ども、NOZOMIです^^

 

  





 

 

 

神社行ってから毎日夢を見る現象、継続中。

 

 

 



 

 

 

今朝は、オモシロイ夢見た。

 

 

 

 




 

 

 

久しぶりにゴルフコースに行く夢。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ場に着いてから気づいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

クラブ一式、持ってくるの忘れた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いやー、ありえないんだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

おそるおそる、

 

クラブのレンタルありますか…

 

とフロントのお姉さんに聞くと

 

素敵な笑顔ではい♡と返事が照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっと一安心ウインク

 

 

 

 

 

…という内容。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば近所に打ちっぱなしがあるのよ。

 

 

徒歩3分ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに行ってみたら、

 

フロントのお姉さんが、

 

夢で見た人にすごい似ててビックリ…!

 

 

 

 

 

 




 

 

会員になりたい、と伝えると

 

すごく丁寧に教えてくれて

 

めっちゃ感じのよい人だった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  





平日なのでめっちゃ空いてて、

 

オマケに天気はいいし、最高!ラブ

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

しかも1球7円という安さっ…!

(都内だと1球20円前後+入場料や使用料等かかる)

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

さらにさらにめっちゃ調子よくて、

 

狙ったところにドンピシャデレデレ

 

(飛ばすのではなく、

狙った場所に球を落とすのがゴルフ…!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

カゴを狙ったら一発で入るし。

 

(コース回ってるときにこういう状態になりたい…うさぎ

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

呪術で領域展開するとこんな感じなのかなー。

 

50ヤード以内は必中必殺グラサン

 

 

 

 

 

 

 






 

 



 

 

たった450円で


最高の気分になりましたー!爆  笑爆  笑爆  笑

 

ルンラルンラ♪

 




 




 

 

 

 

 

 

 

夢のお告げ、すごいなー。

 

神社パワーか、大風水霊符の力か?

 

 

 

 

 



 

 

 

やりたいこと多すぎて

寝る時間がもったいないと思ってたけど。

 

 

 



 

 

 

 

意味のある夢をみられるなら、

悪くないねふとん1