毎日歌ってたら本人でてきた…( ^ω^) | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

 

 

ども、NOZOMIです^^

 

 

 

 

 

ドラゴンボールZみてます。

 

 

 

 

セルがもうそろそろ完全体になりそう…( ^ω^)

 

 

 

 

 

チャーーラーヘッチャラー♪の歌が大好きで

毎日歌ってるの。

 

 

 

 

 

 

気が付いたら口ずさんでて。

 

 

 

 

 

 

ふとYou tubeをみたら、

影山ヒロノブさんが今夜Abemaに出演!って。

 

 

 

 

 

おぉぉ、チャーラーの歌い手さん!

 

 

 

 

毎日歌ってたら出てきたねw

(これも潜在意識のなせる技)

 

 

 

 

 

名前だけは知ってるけど本人見たことない…

こりゃ必見!

 

 

 

 

 

というわけで、

スクリーン越しに拝見したけど、

めちゃくちゃ若くてビックリした!

 

 

 

 

 

 

もう還暦だってのに・・・・

 

 

 

 

 

そして雰囲気がT先生ソックリ!

 

太陽みたいな人。

 

 

 

すごく楽しそうだった。

 

 

 

今のお仕事が大好きで

人生エンジョイされてらっしゃるのね、きっと。

 

 

 

 

こういう人っていつまでも若いよね。

 

 

 

 

自分もこんな風に年を重ねたいなぁ~

ってインスパイアされました。

 

 

 

 

ありがとうございましたちゅー

 

 
 
 
 
 

 

【一斉遠隔解放ヒーリングのお知らせ】
 
9月7日(火)22時、開催予定★
一斉遠隔ヒーリングはこんな人におススメ
★潜在意識解放をプチ体験してみたい
★個人セッションや講座を受けた方への
メンテナンスとして
★エネルギーワークに興味がある
 
 
 
 

 

【ガッツリ解放したい方は個人セッションがおススメ★】

【解放メソッドを学びたい方へ、2日間講座★】 

次回は9月25&26日開催!

 

 

 

 

マスター講座はこんな人におススメ

★占いジプシーをやめたい

★自分のことは自分で決められるようになりたい

★自分や周りの大切な人を癒したい

★セラピストとして活躍したい