50万を翌日引き寄せた(笑)一斉解放ヒーリング★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

 

 

ども、NOZOMIです^^

 

 

 

前回の一斉解放ヒーリングでは、

磁力でお金を引き寄せるワークをご紹介しました★

 

 

 

私も早速やってみたの。

とりあえず、50万円に設定。

 

 

結構プロセスが多くて、

完璧にはできなかったけど、

まあいっか~。

 

 

 

 

 

そして翌日。

 

 

 

突然本屋に行きたくなって…目

 

 

 

 

本屋は徒歩30秒くらいのとこにあるんだけど、

ほとんどいったことはない。

 

 

 

 

いつもAmazonで買うから。

 

 

 

 

 

まぁとにかく行ってみよう…ランニングランニングランニング

 

 

 

店内をうろうろしてたら、

投資の本が目について購入。

 

 

早速読んでて思い出した。

 

 

 

 

そういえばわたし、

確定拠出年金やってた…!

(運用益が非課税の、アレです)

 

 

 

 

 

昔勤めてた会社から個人型に移行して

細々と運用してたけど、

5年前から放置してたんだよね。

 

 

 

当時50万くらいあったけど、

入金もせず放置してたから

管理料とか取られて

もっと減ってるかな…?

 

 

 

とりあえず運用会社に電話してみた。

 

 

 

住所変更と運用再開の依頼を。

 

 

 

 

ちなみに今いくら残高あります?

って聞いたら、

 

 

 

 

70万・・・!

 

 

 

 

あれ、増えてる!目

 

 

 

米国株とかアグレッシブな運用をしてたから?

 

アベノミクスのおかげかな。

 

 

 

 

何にせよラッキー!!!!

 

 

 

 

 

磁力でお金引き寄せるワーク、

効果早すぎ!!!!

 
想像以上で驚いているよ…!
 
 
 
 
ポイントはピンときたことを
ためらわずに実行すること^^
 
 
 
 
磁力ワークをやってるみなさま、
その後いかが~?
 
 
ぜひ聴かせてね★
 
 
 
 
 

 

【一斉遠隔解放ヒーリングのお知らせ】
 
9月7日(火)22時、開催予定★
一斉遠隔ヒーリングはこんな人におススメ
★潜在意識解放をプチ体験してみたい
★個人セッションや講座を受けた方への
メンテナンスとして
★エネルギーワークに興味がある
 
 
 
 

 

【ガッツリ解放したい方は個人セッションがおススメ★】

【解放メソッドを学びたい方へ、2日間講座★】 

次回は9月25&26日開催!

 

 

 

 

マスター講座はこんな人におススメ

★占いジプシーをやめたい

★自分のことは自分で決められるようになりたい

★自分や周りの大切な人を癒したい

★セラピストとして活躍したい