共感の嵐!お金が欲しい理由は…?一斉解放ヒーリング★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

 

 

ども、NOZOMIです^^

 

一斉解放ヒーリングのご感想をいただきました★

 

 

 

↓↓↓

 

 

NOZOMIさん

いつもありがとうございます。

8月8日の一斉解放ヒーリングの感想です。

→こちらこそいつもありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

 

ヒーリングを受ける前に

自分で本質的な望みを書いてみましたが、

具体性がないものばかりでした…。

→( ̄ー ̄)あるある。

 

 

 

 

 

 

当日のヒーリングの内容は

まだ上手く言葉にはできないのですが、

気持ちにダイレクトに入ってくる感じで、共感の嵐でした。

一つ一つの場面や気持ちがよく分かる感じでした。

→毎回テーマきまってるじゃない?

で、こういう流れかな~って

なんとなく予想するんだけど、

いつも想像の斜め上をいくものが現れるんだよね。

こないだのヒーリングは特にそんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

特に寂しさ、孤独を埋めたい、

自分らしくいたいことなど…

私は家族の反対を押し切って

大学を中退して専門学校に通い直して

やりたいことを始めたけど、

まだ私の理想には辿りつけてません。

→今はまだ結果が出ていないだけで、

これから、わかりますよウインク

 

人生まだまだ長いから、焦らず。

 

私もお客様と同じ年代のころに

いろいろ決断して、

今に至るまで10年くらいかかったかなー。

 

まだ、道半ばですウインク

 

それぞれペースがあると思うので

ご無理なくね★

 

 

 

 

 

 

 

 

お金も同年代の子達や兄達の中でも稼げておらず

親に甘えている状態。

自分らしくいたいけど、

自分のお金がないから無理って思ってるなぁって。

口では私らしくとか、こうなるんだ!と言いますが、

内心は孤独で不安だったなと。

→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

 

 

 

 

お金が有れば…罪悪感も不安も無くなって

もっと私らしくいれると思い込んでいました。

 

でも、お金がなくとも

私は私であることに変わりはなくて。

 

やっぱり何かあるんじゃなくて、

私の気持ち次第、想い次第なのだなと、

毎回、ヒーリング後に気付きを得られます、

ありがとうございます!

→トレビアンな気づき!!ラブラブ

素晴らしすぎる。

 

お金欲しいっていっても、

お金そのものじゃなくて、

その先にあるものが欲しいんですよ、

みんな例外なくね。

 

その本質に気づかないと、

お金はなかなか入ってこないのよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイムでヒーリングを聞き終わった後には、

この日はまだ体調が悪く

咳が酷くて眠れなかったので、

下の階にのど飴取ってこようかな…って思ってたら、

心配した母が言ってもないのに

持って来てくれてさっそく豊かさを受けとりました。

→お母さん神。

 

 

 

 

 

 

他にもタイミングが良いことが起きてます。

長い時間並ばずものを買えたり、

私が運転してる時は雨が降らなかったり、

雨が降らずに犬をドッグランで遊ばせることができたりと

沢山の豊かさを受け取っています♪

雨に関しては何故か晴れると願えば

案外タイミングよく晴れることがあって、

いつも映画の天気の子(ちゃんと見たことはありませんが)

の真似をして、今から晴れるよー!大丈夫ー!

なんて言ってます(笑)

そしてホントに晴れてほしい時には晴れるから不思議…。

→いいねいいねグッ

 

そういえば私もいつも晴れるわ爆  笑

 

もっと自愛が高まると、

自分が歩く方向にレッドカーペットがくるくるっと

出される感覚になるよ。

 

つまり、自分がピンとくるもの、

選ぶものが必ず最高最善になる。

 

いつも胴上げされてる感覚よデレデレ

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

聞き直しがYouTubeでできるようになって

とても便利になりました!

保存しておけるので、

パスワードなしで気軽に聞けて嬉しいです。

ありがとうございます!

また、ヒーリングよろしくお願い致します♪

→貴重なFeedbackありがとう~!

 

ZOOMの保存容量が足りなくなって

You tubeにしたんだけど

結果オーライでよかった!

 

ではまたねんちゅー

 

 

 

 

 
 
 
 

 

【一斉遠隔解放ヒーリングのお知らせ】
 
9月7日(火)22時、開催予定★
一斉遠隔ヒーリングはこんな人におススメ
★潜在意識解放をプチ体験してみたい
★個人セッションや講座を受けた方への
メンテナンスとして
★エネルギーワークに興味がある
 
 
 
 

 

【ガッツリ解放したい方は個人セッションがおススメ★】

【解放メソッドを学びたい方へ、2日間講座★】 

次回は9月25&26日開催!

 

 

 

 

マスター講座はこんな人におススメ

★占いジプシーをやめたい

★自分のことは自分で決められるようになりたい

★自分や周りの大切な人を癒したい

★セラピストとして活躍したい