確信を得ながらセッションできました!潜在意識解放マスター講座☆ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

 

 

ども、NOZOMIです^^

 

潜在意識解放マスター講座のご感想をいただきました★

 

↓↓↓

 

 

2日間ありがとうございました! 

今まで受けた講座で、

最後に土台となるものを学べたという感じがします。 

→2日間おつかれさまでした★

 

 

 

テキストが届いてから気になって

先読みしていましたが、

読めば読むほど優しさ暖かさが感じられました。

こんなのは初めてでした。 

→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

講座も分かりやすく説明してもらって、

ただ自分で読むだけでは

落ちてこなかった部分も腑に落ちました。 

→よかったー爆  笑

 

 

 

伝授を受けた時は何も感じませんでしたが、

動物達が集まってきたと言う話を聞いて、

やっぱり動物、特にワンちゃんのために

何かしたいという気持ちがより強くなりました。

→私も同じ~!

伝授されたとき何も感じなかった。

でもすぐ自分でセッションできるようになったから、

やっぱりこのメソッドは本物だと確信した。

 

 

 

 

他者セッションもとても楽しくできました♪

今までと違って、確信を得ながらセッションでき、

自愛があるとこんなにも結果が違うし、

それを信じられるんだなと体感しました。

→これからもっと加速しますよ!

 

 

 

 

2日間の講座後は、

確かに思ったよりも疲れてたみたいで、

しばらく日中は寝ていました(笑)

→そうなんですよ~、

意外と疲れるの。

マンツーマンだったから余計ね。

 

 

 

 

 

セルフセッションをすると必ず眠くなって

何のセッションしてたかいつも忘れてしまいます…

これで良いのかなと気にしつつ

きっと癒されてるだろうと思ってます。 

→はい、大丈夫です!

 

私もそのまま寝ちゃうことが多いですが、

真剣にやりたいときは、

 

ちゃんと椅子に座って、

声に出してセルフセッションしてます。

 

 

 

 

 

 

 

講座後には、KIN1に照準を合わせて準備をして、

無事にホームページやブログなどを公開しました! 

→すごーいグッグッグッお祝いお祝い拍手拍手

 

 

 

 

 

 

ずっと踏み出せなかったのに、やっと一歩前進です。

まだまだ怖さや不安もあるけど、

そのリスクを背負ってでも自由に生きると決めたので、

これから頑張ります! 

出会えてよかったです! 

ありがとうございます!!

→2日間、本当におつかれさまでしたチョキ

私も出会えて嬉しいですちゅー

 

そして今回の講座で、

またまた大きな気づきがありました。

 

本当にありがとうございましたウインク

 
またお話しよーね!
 
 
 
 
 
 

 

【一斉遠隔解放ヒーリングのお知らせ】
 
9月7日(火)22時、開催予定★
一斉遠隔ヒーリングはこんな人におススメ
★潜在意識解放をプチ体験してみたい
★個人セッションや講座を受けた方への
メンテナンスとして
★エネルギーワークに興味がある
 
 
 
 

 

【ガッツリ解放したい方は個人セッションがおススメ★】

【解放メソッドを学びたい方へ、2日間講座★】 

次回は9月25&26日開催!

 

 

 

 

マスター講座はこんな人におススメ

★占いジプシーをやめたい

★自分のことは自分で決められるようになりたい

★自分や周りの大切な人を癒したい

★セラピストとして活躍したい