薔薇が咲き誇る家で女性性UP!新月の潜在意識解放ヒーリング★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ども、NOZOMIです^^
 
 
 
 
 
 
のご感想をいただきました★
 
 
 
 
 
↓↓↓

 

 
 
 
 
NOZOMIさん、
新月の潜在意識解放ヒーリングありがとうございました。
今回も楽しい内容ですね♪
→おつかれさまでした^^
楽しかったですね★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒーリング後の夜の夢に
茶色の馬が5〜6頭出てきましたよ。
ペガサスがよかったわ〜(笑)
→おっ、やっぱり夢みた?
同様の報告が続々と。
私も夢見たので、今度書きます^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

セッションはお金と美容の
両方受けさせていただきましたが、
いつものようにぼんやりとしていました。
1番に浮かんできたのはメソッドという言葉。
(希望しているからかも…)
そして蝶々や薔薇が浮かんできました。
私が欲しい外国産の真っ赤な車も出てきました♪
なぜか父も。
→解放メソッドのことかな?
そういえば私も、セッションを受けているときに
”このメソッドを学ぶ”
と決意が固まって
すぐ申し込んだのよね~。
 
結果大成功♡
 
お父様の件は、
今回のテーマに関係があるのかもね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最後の方では美しい女神が浮かんできたのですが
アフロディーテだったのかはわかりません…
アフロディーテは
長い髪の毛をおろしているイメージなのですが、
長い髪の毛をアップにしている女神でした。
もしかしてシンデレラ??
→お客様が、こうだわ、と思って
すっと心に入ってくるものが、正しいよ^^
 
自分を信頼して
自分の世界で生きていく。
 
私と同じものを見たり感じたりする必要はなくて。
 
同じテーマでも
人によって見え方や感じ方はかわるの。
 
育った環境、知識、価値観の違いがあるから。
 
そのどれもが、素敵だよね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


エネルギー自体は感じませんでしたが
気持ちよ〜くなりました。
→いいですね^^
私も昔セッションを受けていたときは
エネルギー感じたことはなかったなぁ。
 
変化といえば
終わった後のスッキリ感と
現実が変わる、ということくらいかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 話は逸れますが、
前回のお金のセッションの感想で、
稼いだら寄付など
人に分け与えたいとお伝えしましたが、
NOZOMIさんのおっしゃる通り
コンビニ募金や災害募金などは
できる範囲で以前からしておりますよ〜
これからもしますね。
→素晴らしいです~^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今うちの玄関先には
ちょうど薔薇が咲き誇っています。
毎日香りを嗅いで女性ホルモン活性化です♡
→素敵すぎる~!うらやましぃぃ♡
やっぱり本物の花っていいわよね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 


そしてストレッチや体操などもしています。
毎回効果が出るとすぐ中断するのですが、
ダイエット霊符も注文させていただいたことですし
習慣にしていきたいです。
→霊符、今日あたり届くんじゃないかな?
楽しみね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

内面も磨き、
いずれはきれいなおばあちゃんになりたいです。
→同感!私はファンキーばあさんになりたい!
 
 
 
 
 
 
 

NOZOMIさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
→おつかれさまでした~♡
微笑ましいお話をいつもありがとうございます^^
ほっこりするわ~^^
 
またお話きかせてくださいね★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 
 
 

 

【セッション・講座を受けてくださったお客様へ】
ご感想をいただきありがとうございます^^
一通ずつ全部目を通してます。
ブログ記事として掲載&コメントしておりますが、
最近おかげさまで
多くのご感想をいただくようになり
ブログに載せるまでに
ちょっと時間がかかってます^^;
必ずコメントしますので、
気長に待っていただけると嬉しいです♡
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
お客様の声
↓↓↓
 
 
NOZOMIの体験
↓↓↓
 
 
潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションは通話料無料