全身ポカポカ&決心固まる!新月の潜在意識解放ヒーリング★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ども、NOZOMIです^^
 
 
 
 
 
 
のご感想をいただきました★
 
 
 
 
 
↓↓↓

 

 
 
 
 
NOZOMIさま

いつも新月と満月のときに

遠隔ヒーリングをしていただきまして

ありがとうございます。

→こちらこそいつもありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NOZOMIさんのブログで

いつも勇気付けられています。

ありがとうございます。

→マジですか…!

お客様の受け取る力がすごいぜぃ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローストビーフ

今の平日1日おき勤務の時にまとめて

作っておいて、夕食に食べています。

良い情報をいつも提供していただき

本当に助かります。

→ローストビーフ美味しいよね^^

私もまた作ってみよっと★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T先生の統計学鑑定のお陰で

心身安定できています。

色々あってもなんとか乗り切れています。

→それはよくわかる!

霊符も最高よね♡

一度持つのをやめてみると、

すごさがわかる…

(もう二度と手放さない…!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中ヒーリングを受けて

NOZOMIさんの本も

読ませていただきました。

→ぎゃー! 

ありがとう!

なんか恥ずかしい(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングを受けていた昨日は、

全身がポカポカしていました。

→体温が上がると免疫力もアップ!

この時期嬉しいね~♡

夏は冷房とかで逆に冷えやすいから

気をつけてね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副業も始めようと決めていましたが、

本格的に始めようと決めました。

おかげさまで色々と収入も

入ってきていることに気づいました。

→""ハ(゚∇゚*)いいね~!

おめでとう★

意図して行動、が大事。

今の収入への感謝も^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容についても

日々気をつけていることがありますけれど、

自分らしい可愛らしさも認めたいと

ヒーリング後感じました。

→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミングよくメッセージを

受け取れて感謝しています。

ありがとうございます。

→おつかれさまでした^^
いつも素敵なお便りありがとうございます。
 
肩の力を抜く良い機会になれば幸いです^^
 
またね~★
 
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 
 
 

 

【セッション・講座を受けてくださったお客様へ】
ご感想をいただきありがとうございます^^
一通ずつ全部目を通してます。
ブログ記事として掲載&コメントしておりますが、
最近おかげさまで
多くのご感想をいただくようになり
ブログに載せるまでに
ちょっと時間がかかってます^^;
必ずコメントしますので、
気長に待っていただけると嬉しいです♡
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
お客様の声
↓↓↓
 
 
NOZOMIの体験
↓↓↓
 
 
潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションは通話料無料