丹田が軽くなって女性性アップ♡♡♡新月の潜在意識解放ヒーリング★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★











 
 
 
 
ども、NOZOMIです^^
 
 
 
 
 
 
のご感想をいただきました★
 
 
 
 
 
↓↓↓

 

 
 
 
 
 
nozomiさん
新月の遠隔ヒーリング
ありがとうございました
 
パジャマに着替えて
ニャンコと戯れながら受け取りました

欲張ってお金と美容両方ともお願いしました。
→おつかれさまでした★
にゃんことの戯れ、
うらやましい~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お金のヒーリングで出てきた
人参追いかけるお馬さん!
ふに落ちすぎて思わずわろた(≧∇≦)
→私もワロタw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
丹田のあたりが重かったのに
ヒーリングが終わる頃には
軽くなって
リラックスしていました。
→いいですね~!
丹田ってエネルギーバランスの中心だからね。
 
丹田に光の玉をイメージする
(意識を向けること)と、
バランスが整うし、
グラウンディングがしっかりするよ
と教えてもらったことがある。
 
しかも、
自分より大きな人間にぶつかっても、
ふらついたり、
ふっとばされたりしないんです。
当たり負けしなくなる。
(道歩いてて肩がぶつかったりしたときとか)
 
格闘技とか喧嘩にも使えるよね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
根拠のない疑問が消えていて
安心感で満ちている感じです。
追わなくてもすぐ側にある
大事な物を見つけられると
確信しました

 

→うん、いい感じ!
解放されていますね~★
 
安心感って大事よ。
 
それは、
自分が自分らしく生きることを
許したことから生まれるゆとり。
 
自分に対する揺らぎない信頼が
ぐんぐん育つ。
 
 
 
(中略)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして美容
中身が大切!
おお、そこでしたか
食事や運動大事ですよね
コロナ自粛で運動不足だし
食事がちょっと疎かだった!
密にならない運動や
良質の食事って本当に大切ですよね
→そうだね~、まず食事かな。
 
どんなに運動しても、
カロリーや脂質過多だと、絶対痩せない。
 
運動や食事法については、
ダイエット霊符の特典CDを
ぜひ参考になさってください^^
 
 
あとポッコリお腹は
運動と食事を気を付けてるだけじゃ凹まない。
 
こちらについては
別途情報を送りますので
どうぞお楽しみに~♡
(ダイエット霊符を買ってくれた方だけに
秘密の呼吸法をこっそり教えるよ♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そしてその夜見た夢では
シンデレラはお城で王子様と
心ゆくまで楽しんでました
→うんうん♡
ストーリーになってて面白かったよね!
 
 
 
 
(中略)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どちらにしようと思いながら
両方を自然と両方を選んだのは
潜在意識解放セミナーを受けていたおかげですね
ちゃんと必要なチョイスをしていた様です
→そうそう。
悩まなくても、頑張らなくても、
必要なものにたどり着けるようになるんです^^
楽ちん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エレガントや可愛いを避けていたのは
女性性に蓋をして
憧れてるのを隠していたのだと素直に思えました
→それわかる!
解放されたね?
 
だって、いただいたメールをみて、
別人?!って思ったもん。
 
雰囲気が女子っぽくなったね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

素敵なヒーリングをありがとうございます
nozomiさんとの出会いに感謝です♡
→おつかれさまでした~^^
 
こちらこそご縁をありがとうございます^^
 
お客様の変化をみるのがホント楽しいよ。
 
最初うちにきたときは、
 
おばあちゃん?って思ったのに
 
それからみるみる若返るし、、、
 
体重も半分くらい減ったんだっけ?
 
心を整えることがいかに大事かってことね。
 
 
でもきっと一番のかなめは
 
お客様のアクションだと思うわ。
 
 
 
 
鑑定受けて、あーよかった、
 
と思うだけじゃなくて
 
行動に移してるもんね。
 
 
 
 
 
動くって大事よね。
 
テキスト55ページを参照してみてください^^
 
 
 
 
ではまた~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 
 
 

 

【セッション・講座を受けてくださったお客様へ】
ご感想をいただきありがとうございます^^
一通ずつ全部目を通してます。
ブログ記事として掲載&コメントしておりますが、
最近おかげさまで
多くのご感想をいただくようになり
ブログに載せるまでに
ちょっと時間がかかってます^^;
必ずコメントしますので、
気長に待っていただけると嬉しいです♡
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
お客様の声
↓↓↓
 
 
NOZOMIの体験
↓↓↓
 
 
潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションは通話料無料