潜在意識を解放して本来の自分に戻る♡潜在意識解放セッション★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★








 
 
 
 
 
ども、NOZOMIです^^
 
潜在意識解放セッションの
ご感想をいただきました★
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 

その折にはありがとうございました。

「申し込みたい!」と思って

貴ブログをじろじろ眺める日々でしたが、

すぐ実現しました。

以下、感想等をお伝えさせてください。

→いつもブログをご覧いただきありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

90分という時間は想像以上に早く過ぎてゆきました。

→いいですね~楽しい時間はあっという間♡

 

 

 

 

 

 

 

・胸が震えるという経験を過去何度かしましたが、

同じように意味のわからない涙が出ました。

→うん、ほぼみなさん涙流しますね^^

潜在意識が喜んでるのかな★

 

 

 

 

 

 

 

・「そもそも結婚にブロックがあるのでは?とか、

お金にブロックがあるのでは?

等をお聞きすればよかったかも」

とあとから思いました。

 

→当セッションは、

”ブロック”という概念はないんです^^

(便宜上、ブロックという言葉を使うことはありますが)

 

 

全部、優しく包み込みます。

 

 

 

ブロックってさ、

邪魔でネガティブなイメージでしょ?

 

 

 

でもそれって、

自分がこれ以上傷つかないように

潜在意識が作ってくれたものなんですよ^^

 

 

 

たとえば、

結婚したい!って熱望する人に限って

なかなか実現しないこと多くない?

 

 

 

そういう人に、

なんで結婚したいの?と聞くと、

答えに詰まるんだよね。

 

 

 

 

で、潜在意識をみていくと、

実は結婚に対してネガティブな思いがあったりする。

 

 

 

 

たとえばですよ、

父が酒癖が悪くて働かない。

それに振り回される母の姿を

幼少期にみていたとします。

 

 

 

潜在意識が、

”結婚すると不幸になる、相手に振り回される”

と思いこんじゃうの。

 

 

 

潜在意識はいつもあなたの命を最優先するので、

”結婚すると不幸になるから、(今より生きづらくなる)

やめとこう!”

っていう流れになる^^;

 

 

 

その思い込みを解放すると

結婚に対する印象も変わるし、

本当の望みもわかってくるんです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・終了15分後から猛烈に眠くなりました。

今もぼんやりとした眠さが少し残っています。

→うんうん、よくあるパターンだね^^

頑張り屋さんに多いです。

 

 

 

 

 

 

・ブラジャーのアンダーベルトに緩みを感じました。

過剰な部分が解放されると、

身体に変化がでます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

別の種類の解放(ブロック解除的なもの)

幾つか受けたことがあります。

が、「どんな景色が浮かびますか?」

子供のアナタはどんな様子ですか?」

などと言われて非常に焦りました。

何も浮かばなかったからです。

 

NOZOMIさん方式では

そのような焦りは不要なのでとても良かったです。

寧ろ、NOZOMIさんの語る風景が自然と浮かんできました。

→自分じゃわからないから相談にいってるのに、

逆に聞かれても困るよね^^;

 

潜在意識解放セッションは何も考えなくていいからね。

ただ、聞き流すだけで潜在意識が癒されていくから、楽ちん♡

 

 

 

 

 

 

(中略)

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、「潜在意識解放」

本来の自分に戻ること

なのではないかと思うのです。

本来の自分との乖離があるから

苦しいし生きづらいし、

結果としてうまく回らないのでしょう。

NOZOMIさんのお力をお借りして軌道修正するイメージです。

 

→そうだね、本来の自分に戻ることですね^^

自分らしく生きられていない原因を紐解きながら、

潜在意識を解放していきます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実の変化はこれからだと思います。

また受けさせて頂きたいです。

ありがとうございました。

→セッションおつかれさまでした!

とても真面目で頑張り屋さんだなぁと思いました。

もう少し肩の力を抜いても大丈夫ですよ^^

 

ではまた~★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【セッション・講座を受けてくださったお客様へ】
ご感想をいただきありがとうございます^^
一通ずつ全部目を通してます。
ブログ記事として掲載&コメントしておりますが、
最近おかげさまで
多くのご感想をいただくようになり
ブログに載せるまでに
ちょっと時間がかかってます^^;
必ずコメントしますので、
気長に待っていただけると嬉しいです♡
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
お客様の声
↓↓↓
 
 
NOZOMIの体験
↓↓↓
 
 
潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションは通話料無料