いつもと違う選択をすると世界が拡がる!潜在意識解放ヒーリング♡ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★


 
 
 
ども、NOZOMIです^^
 
満月の潜在意識解放ヒーリング
ご感想をいただきました★
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
nozomiさま
先日のヒーリング、
お金と恋愛両方受けさせて頂きました、
ありがとうございました。
→おつかれさまでした~^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーマは、
普段はどちらも興味が持てないので
いつもはスルーするのですが、
今回はふと
「最初から必要ないと拒絶するのもどうなの?」
と思ったので申し込みました。
→おー、すごい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金の方、白と茶のフクロウが見えました。
飛び去っていく先に
ピラミッドがあったような、
なかったような。。
それと「たく」という文字。
「○○たく」か「たく○○」か、
どちらかな?と感じました。
→そういえばピラミッド見えましたね!
フクロウは叡智・知恵のシンボルで
”不苦労”ともいわれますね★
幸運を運ぶ鳥です♡
 
 
たく…?
たくさん!
たくあん?
託宣、神託??
なんだろー、楽しみですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛の方は何も感じなかったのですが、
ヒーリング後のメッセージで
「赤」が出てきてびっくりしました。
 
ヒーリング開始3時間程前に、
赤いものを入手したんです。
いつもは身に着けようとも思わない色なのに、
商品を見た時からなんか気になる。
購入しようかどうか迷いながら
商品ページを見ていると「ポーン」と音が!
これでOK!と言われたんだ、と思い、
無事GETすることも出来ました。
→つながってますね~♡
赤はモテの色よ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「普段はスルーするけど、
いつもとは違う選択を選ぶ」
「もっと直感を信じる」
今回はこれが私にとっての
テーマだったのかな、
と振り返ってみて思いました。
→さすがですね~、
やっぱりメソッドを学んだ方って
気づきが早いわ。
 
いつもと違う選択をする
ってのは、
コンフォートゾーンを抜け出す
ってことなのよね。
 
それは大変なことなの。
 
人間って基本的に
現状を変えたくない生き物だから。
潜在意識レベルでね。
 
でも、コンフォートゾーンを抜け出すと、
世界が広がるし、
抽象度が高くなる。
 
つまり、物事や自分を
より広い視点で
見られるようになるってこと^^
 
 
 
 
コンフォートゾーンや抽象度については
こちらの本を読んでみてね^^
潜在意識の話も書いてあるよ♡
 
 
 

 

 

 
 
 

 

【遠隔・リピーター限定・10名様】5月7日(木)21:00満月の潜在意識解放ヒーリングの参加申し込みはこちら

→満員御礼★ありがとうございます^^

 

 

 

【電話】5月7日(木)22:00-23:30潜在意識解放セッション【男女OK】の参加申し込みはこちら

→満員御礼★ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

【セッション・講座を受けてくださったお客様へ】
ご感想をいただきありがとうございます^^
一通ずつ全部目を通してます。
ブログ記事として掲載&コメントしておりますが、
最近おかげさまで
多くのご感想をいただくようになり
ブログに載せるまでに
ちょっと時間がかかってます^^;
必ずコメントしますので、
気長に待っていただけると嬉しいです♡
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
お客様の声
↓↓↓
 
 
NOZOMIの体験
↓↓↓
 
 
潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションは通話料無料