人生これからです!潜在意識解放ヒーリング♡ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★








 
 
 
 
 
 
ども、NOZOMIです^^
 
満月の潜在意識解放ヒーリング
ご感想をいただきました★
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
こんにちは!
先日は、前回の新月に続き
満月の潜在意識解放ヒーリングを
ありがとうございました♪
→おつかれさまでした^^
 
 
 
 
 
 

前回寝てしまったのを踏まえ、
寝る準備をして
ワインも一杯飲んで臨みました~
→いいね(笑)
 
 
 
 
 
 
 

お金&恋愛両方で受けましたが、
開始10分で寝ておりました。
前回同様、意味ありげな夢を見ました。
→おっ…!?
 
 
 
 
 

仕事関係の嫌いな人が
最近仕事が上手くいっていない
という噂を聞くという夢。
→解放してみたらいいんじゃない^^
なんで嫌いなのかってわかるし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして、高校生の時
告白した同級生(当時は断られた)から
今になって熱烈アピールをされ、
キモさに「無理無理~」と断る夢。
→自愛が高まった証拠ね!!
 
 
 
 
 
 
 
 


潜在意識には、
色々なものが入っているものですね。
→その通り。
それが夢という形で見えてきます。
 
 
 
 
 


実はもうすぐ節目の誕生日を迎えます。
→おめでとー!
今度サロンにいらしたときに
ワインプレゼントするわ~♡
 
 
 
 
 
 
 
 

なんとか無事にここまできて
感慨深いものはありますが、
いつ何があってもおかしくないことを
より意識する年代。
→それわかる~!
だからこそ一日一日を
大切にしたいよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな矢先のコロナ禍。
緊急事態宣言が出てからというもの、
老い先暗いのか~と
テンション下降していました。
→今回のコロナは、
明暗くっきり分かれると思ふよ!
 
 
私は幸運にも、
明るい未来しか見えない^^
 
 
 
なぜなら、
こういう事態に備えて
準備してたから★
 
 
 
 
日本が抱えるリスクっていうのは
前々から気になってたのよ。
特に気候変動ね。
 
 
 
 
これからますます温暖化が進んで、
大型台風が頻発すると思います。
地震のリスクも大きい。
 
”一つの場所に定住すること”
へのリスクが高まるということなんだよね。
 
 
 
 
だから、いつでも動けるように、
ネットと電話さえあればどこにいてもできる仕事、
自分が前線で働く必要のない仕事(経営)
を中心に活動してます。
 
 
 
 
まだ道半ばだけれど、
・場所にとらわれない、どこにいてもできる仕事
・好きなことを仕事にすること
・好きな人たちと働くこと
がモットー^^
 
 
 
 
リンダ・グラットンの
「ワークシフト」にも影響されたなぁ。
 
 
 
みなさんは読んだことある?
 
もう8年前の本だけど、
当時流行ったよねぇ。
 
衝撃を受けたよ。
 
 
 
 
今のような状況は
この本でもすでに予測されていたの。
 
 
いい感じの要約サイトをみつけたから、
良かったら目を通してみて^^
 
10分でわかる”ワークシフト”まとめ。
 
 
がっつり読みたい人はこちら^^
↓↓↓

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒーリング実施後にいただいたメールにあった
『人生はこれからですよ』
というメッセージに救われました。
→そうだよ~!
あと40~50年あるから、結構長い!
ほんと、これからよ。
 
 
 
 
 
 
女性性アップもするいうことは、
アンチエイジングも期待できるかな?
→はい、そのとおりです♡
アンチエイジングをテーマで
セルフセッションしてみては^^
 
 
 
 
 
 
 
 

なかなか深いヒーリングでした。
今回もありがとうございました♪
→はーい、おつかれさまでした★
 
 
どんな状況に置いても、
人は希望を見出し、
幸せになれます。

 

 
 
 
たとえ、ウイルスが蔓延しようと、
巣ごもりが続こうとね。
 

 

 

 

 
Out of controlな事態を嘆いたり、
愚痴をこぼすのが一番無駄。
 

 

 

 

 

 

 
じゃぁどうするか?
って考えて行動する人が
ゼッタイ幸せになれます。
 
 
 
 
またね~★
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

【遠隔・リピーター限定・10名様】5月7日(木)21:00満月の潜在意識解放ヒーリングの参加申し込みはこちら

→満員御礼★ありがとうございます^^

 

 

 

【電話】5月7日(木)22:00-23:30潜在意識解放セッション【男女OK】の参加申し込みはこちら

→満員御礼★ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

【セッション・講座を受けてくださったお客様へ】
ご感想をいただきありがとうございます^^
一通ずつ全部目を通してます。
ブログ記事として掲載&コメントしておりますが、
最近おかげさまで
多くのご感想をいただくようになり
ブログに載せるまでに
ちょっと時間がかかってます^^;
必ずコメントしますので、
気長に待っていただけると嬉しいです♡
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
お客様の声
↓↓↓
 
 
NOZOMIの体験
↓↓↓
 
 
潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションは通話料無料