寄付はお金持ちじゃなくてもできるよ★潜在意識解放ヒーリング♡ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★


 
 
 
ども、NOZOMIです^^
 
 
満月の潜在意識解放ヒーリング、
ご感想をいただきました★
 
 



 
↓↓↓
 
 
 
NOZOMIさん、
満月の潜在意識解放ヒーリング
ありがとうございました。
またまた面白い内容でしたね!
→おつかれさまでした~^^
うん、短い時間だけど内容濃かった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今回はなんとなく
クリスタルポイントを持ちながら
ぼんやりとしました。
→いいですね~^^
なんとなく、の感覚は大事。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

以前お金に対する潜在意識解放セッションを
受けたことがありますが、
楽してお金を稼ぐことや
やりたいことでお金を稼ぐということが
まだ落とし込めてない気がしていました。
→そっか、前の先生だったときね。
一度でぱかーんと開く人もいるし、
数回セッションを受ける人もいるし。
メソッド学ぶのが一番おススメだけどね~^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 

稼いだら寄付をするなど
人に分け与えたいと昔から思っていて、
改めてそうなりたいと強く思いました。
→素敵な心がけですね^^
 
寄付って実は、稼がなくても、
お金持ちじゃなくてもできるんだよ。
 
 
私の友人は、
手作りの洋服を寄付したり、
子ども食堂に食材を寄付してるよ。
 
 
T先生は里親のボランティア活動をしたり、
盲導犬協会に必要な資材を寄付。
 
 
 
お金持ちにとって、
お金を出すのが一番簡単なことだけど、
それをしないのが、逆にいいなぁと思う。
 
 
 
ちなみに私は子供のころから、
ゆうちょの利子を一部寄付してる。
 
 
自動的に利子が寄付される
っていうプログラムに
親が申し込んでくれて。
 
 
あとはコンビニで
お釣りを寄付箱に入れたりね。
 
 
大したことない金額だけど、
1億人が1円ずつ払ったら
1億円になるからね^^
 
 
少額でも、Giveしてると、
与えるモードになり、
心が豊かになるの。
 
 
豊かな心は
現実でも豊かさを引き寄せます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ウサギさんが出てきたそうですが、
ヒーリング後「うさぎ」のキーワードが
目に入ってきたのは偶然でしょうか?(笑)
→偶然じゃないよー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご縁のあるキリストさまが
出てらしたのも嬉しいです。
→キリスト様はよくお金関係で出てくるよね。
愛とお金って一緒だからかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

恋愛の方ですが、
なぜ恋愛のヒーリングを申し込んだのか
自分でもわかりません
男性性と女性性のアンバランスを
感じていたので必要だったのかな?
→なんとなく、とか、ピンときて、
という感覚は大事。
理由はわからずとも、必要なモノだから、
直感が教えてくれるんですね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

好きな花は昔から1番は薔薇です。
香りも含めて好きです。
この際もっと活用したいです。
モテるモテないに関係なく、
くびれはいいですね〜笑笑
 パールヴァティーという女神さま、
名前も素敵で美しいですねぇ♪
→私は薔薇のディフューザーを
早速購入しました^^
確かに優雅な気持ちになるわ…!

そしてくびれづくりに必要な情報が
どんどん集まってきてる!

詳しくはまた別記事で♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関係ないですが
最近T先生に教えていただいた青汁で
快便ですしあきらかに痩せました。
くびれくびれ〜♪
→おっ、例の青汁ね?
私も飲んでるわよ~^^
そのまま飲むのが苦手で、
ポタージュに混ぜてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


そして娘のことよく気にかけていただいて
ありがとうございます。
 中学生になりましたが、
休校中の今は毎日ご飯を炊いてくれ、
たまにおかずも作っておいてくれます。
お菓子作りにもハマっていて
美味しいクッキーなどにありつけます。
コロナの影響は悪いことばかりでもないです(笑)
→素直でいい子に育つ!と
ひそかに予言していたのですが
その通りで嬉しいわ~★
 
ご両親の愛情の賜物だと思います。
大切に育てられたのね~^^
 
 
 
 
 

それではまたよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます♡
→おつかれさまでした^^
またよろしくお願いします★
 
 

 



















 
 
 

 

【遠隔・リピーター限定・10名様】5月7日(木)21:00満月の潜在意識解放ヒーリングの参加申し込みはこちら

→満員御礼★ありがとうございます^^

 

 

 

【電話】5月7日(木)22:00-23:30潜在意識解放セッション【男女OK】の参加申し込みはこちら

→満員御礼★ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

【セッション・講座を受けてくださったお客様へ】
ご感想をいただきありがとうございます^^
一通ずつ全部目を通してます。
ブログ記事として掲載&コメントしておりますが、
最近おかげさまで
多くのご感想をいただくようになり
ブログに載せるまでに
ちょっと時間がかかってます^^;
必ずコメントしますので、
気長に待っていただけると嬉しいです♡
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
お客様の声
↓↓↓
 
 
NOZOMIの体験
↓↓↓
 
 
潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションは通話料無料