93歳の大叔父が駆け落ちした件。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★





ども、NOZOMIです^^



御年93歳の大叔父様が
20歳も年下の女性と恋に落ちたという話を
聞いたのが3年前だったかしら。













年末実家に帰った時に、
”そういえば大叔父様は元気?”
と母に聞いてみたんよ。






なんと、
彼女さんと一緒に遠くへ移住したんだって…






足が悪くてあまり動けないはずなのに。







誰にも相談することなく、

たった二人で見知らぬ土地へ。







よっぽど何か事情があったのか。








駆け落ちだ…!って

親戚一同がざわついたのはいうまでもないw







いやぁーすごいよ、大叔父様チュー







潜在意識解放セッションしてるとさ、

”もうxx歳だから恋愛なんてムリ”

っておっしゃるお客様も多いんだけどさ。








そんなあなたに一句。








”大丈夫、いくつになっても、大丈夫。”










90歳と70歳が恋のパワーで

駆け落ちするくらいだもの。






まだまだいけるって!∩^ω^∩


 




でもそういう人に限って潜在意識は

白馬の王子様を待ち続けているのに、

わざと自分から距離をとってるんだよね^^;







こんな風にこじらせちゃった潜在意識を

セッションでは

しっかり解放・統合していきますよ^^