ガチャピンの”白日歌ってみた”が面白すぎる | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 
 
 
 
 
ども、NOZOMIです^^
 
最近のマイブーム、きんぐぬー。
 
 
 
 
 
 
 
Youtubeで聞きまくってたら
 
あなたへのおススメで、
 
”ガチャピンの白日歌ってみた”
 
が出てきたの。
 
 
 
 
 
 
 
 
早速聞いたら面白すぎて吹いたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさすが、
 
リズムも音程も素晴らしいし、
 
活舌もよいので言葉がわかりやすい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで
 
ずっとガチャピンを見てたら、
 
ゲシュタルト崩壊しちゃって、
 
腕のぼつぼつなんだろう
 
正面からみるとヌルっとしてて気持ち悪いし
 
目がこわいし、おなかのアレなんなの、とか
 
最終的にガチャピンきもっ
 
ていう結論にいたる。
 
 
 
 
 
 
 
子供のころは大好きだったのに。
 
大人になるってこういうことなのねぇ。
 
しみじみ。( ˘ω˘ )