面白い!楽しい!楽ちん♡潜在意識解放セッション^^ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★




ども、NOZOMIです^^

潜在意識解放セッションの
ご感想をいただきました★




先日は潜在意識解放セッション
ありがとうございました☆
→おつかれさまでしたー!


セッション直後は、ただただ面白くて、
こんなに楽しいのは初めてだったので
衝撃的な感じでした!
→それはよかったー!
ただ話を聞いているだけなのに、
終わった後にちゃんと体感があるし、
変化があるからわかりやすいのよね^^
今のところ、
セッションの効果を実感した人100%です♡




自分でイメージすることがなかったので
気が楽でした!
→そうそう、それね!
ヒプノセラピーだと、
自分で見たり感じたりしないといけない。
でもそれってストレスなんだよね。
見えなかったらどうしよう、
って不安になったりしてね。

それに比べると
話を聞き流すだけなので楽ちん∩^ω^∩

まどろんじゃう人もたくさんいます。

あ、あと、泣く人が多いから
ティッシュー必須ですぞ★



あれから特に変化はないのですが、
自分に対して丁寧に扱うというか、、
どうでもいいやと思っていたことに対して、
したいかしたくないか、
好きか嫌いかを選ぶようになったと思います。
→いやいやいや…!w

それ、すんごい変化よ?

自愛が高まったってことです!

自分の気持ちに目を向け始めたってことよ。
(今まで気にしなかった=無視・見てみぬふり・麻痺)

自分を大切にすると
世界からも大切にされるよ。

自分を丁寧にあつかうと、
世界からも丁寧に扱われるよ^^




マスタースクールは告知されて
秒で申し込みましたっ☆
楽しみで楽しみで待ちきれませーんっ。。
→お申込みありがとうございます!
ですよね~^^私もルンルンしてます♡


お会いできる日を楽しみにしてます☆
また、どうぞ宜しくお願いします☆☆☆
→私も楽しみです~❤️

あと1か月あるけど、きっと、
あっという間なんだろうなぁ。。。( ̄ー ̄)

一番寒さ厳しい時だけど、
冬の最強装備コタツを用意しておりますので
ぬくぬくとあったまっていってくださいね~♡

ではまた!(*≧∀≦*)









潜在意識解放セッションの募集は
 

【東京】1月11日(土)13:00-14:30のぞみセッション★お好きなメニューをお選びください^^の参加申し込みはこちら 

→満員御礼★ありがとうございます♡

 

【東京】1月11日(土)15:00-16:30のぞみセッション★お好きなメニューをお選びください^^の参加申し込みはこちら 

→満員御礼★ありがとうございます♡

 

【東京】1月12日(日)13:00-14:30のぞみセッション★お好きなメニューをお選びください^^の参加申し込みはこちら 

→満員御礼★ありがとうございます♡

 

 

【東京】1月12日(日)15:00-16:30のぞみセッション★お好きなメニューをお選びください^^の参加申し込みはこちら 

→満員御礼★ありがとうございます♡

 

 

【東京】2月22(土)・23(日)潜在意識解放セッションマスタースクール2日間の参加申し込みはこちら 

→最小開催人数に達したため開催決定^^

残1席です!


当社で潜在意識解放セッションを受けた方からのお申込みを受け付けております。

まだ受けたことのない方は、まず潜在意識解放セッションを受けてください。