キツネがガイドしてくれて…インナーチャイルドセッション体験談②もふもふ。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

{C350F1ED-918B-4C27-9D72-A4A82F18BD4B}

 

 

 

 

 

ども、NOZOMIです(*´Д`)=з

 

インナーチャイルドセッションの

スーパーくわしい体験談!

 

昨日の続きです★

 

 

 

 

 

そしていよいよ

インナーチャイルドに会いに…
 

 

心地よい声に

誘われるまま進んでいきます。

 


 

 

進んで行くと
真っ白い無機質な部屋に到着、

 

中にはやはり無機質な
真っ白いソファーとクッションがあるだけ
 

正面には格子の入った大きな窓があり

外に大きな森が見えました




そこへ行く様にうながされても

気後れがして

前に進めずにいると


森の入り口に狼の姿が見え

それがふっと

キツネに変わりました

 


森の前で座って振り向きながら

一緒に行こうと誘います

 


不思議と自然について行って

深くて木漏れ日の降りそそぐ
森へと入っていきました


森の奥には

ぽっかりと丸い広場があって

明るく陽がさし

 


タンポポやオオイヌノフグリに

スミレといった大好きな花が咲いていて

 

 

そこにはリネンの様な

真っ白のワンピースを着た小さな女の子が

 

 

耳をふさぎ目を固く閉じて
石の様にうずくまっていました。

 


気がつくと自分も

その子と同じ

白いワンピースを着ています

 


その子がインナーチャイルドだと

その時わかりました
 

 

声をかけてあげてと

ガイドされたのですが

言葉が出ないんです

 


太陽の紋章が白い風の私なのに、

自分のインナーチャイルドに
言葉がかけられないなんてどうしよう

 


インナーチャイルドは

周りの美しい景色や

温かい光も気づかないほ
孤独で怯えているのに…

 


そう思った時

手に柔らかい布を

持っているのに気づいて

 

 

それでくるんであげる様に

アドバイスをもらいました

 


でも前からは無理…

 


するとさっきのキツネが

また出てきて見守ってくれてます

 


後ろからインナーチャイルドに

柔らかい布をかけて抱き上げると

 


インナーチャイルドは

いつの間にか

産まれたての赤ちゃんに…

 


母親の様に

インナーチャイルドを抱いて

大丈夫のエネルギーを
送ってあげます

 


まだ、まだ準備ができてない

と言うインナーチャイルド…

 


少し待ってあげると

すーうっと一体化したり

また離れたり

 


その間キツネは

大きなシッポで2人をくるんでくれます

 


何度か繰り返すと

インナーチャイルドは

ホッとした様に笑い
子供の姿に戻って

手を取って2人で森の道を帰ります

 


楽しそうに走ったり

踊ったりまた戻って手を繋いだり

 


元の白い部屋へ戻ると

無機質だった部屋が

暖かい感じに変わり


ソファーも白くて優雅な形に変わり

クッションにもレースの飾りが付いていて

別の部屋の様です

 


インナーチャイルドと2人

穏やかな気持ちになったところで
3次元の現実へと戻してもらいます。

 


素粒子の振動が

次第に収まり

身体の感覚が戻ってきます


ゆっくりと目を開いた

その瞬間思った事


あら世の中って

こんなに明るかったっけ

という感じ。。

 

 

 

読んでて

感動しました・・・!

 

まさに、

インナーチャイルドの癒し。

(ノ◇≦。)

 

 

世界が変わったのですね。

 

その感覚、私もわかりますよ^^

 

 

そして、、

 

ガイドがキツネっていいなぁ!

 

もっふもふ!(灬ºωº灬)

 

 

 

アフターセッションはどうなったのかな?

 

続きは明日!

 

 

 

【東京】2017年9月9日(土)ヒプノセラピー【限定2名様】の参加申し込みはこちら

→残席1!

→満員御礼!早速のお申し込みありがとうございました!(*´ο`*)

 


【東京】2017年9月13日(水)ヒプノセラピー【限定2名様】の参加申し込みはこちら
→残席1!

 

 【参考記事】

【速報】ヒプノセラピー受けてみたよ!

ヒプノセラピー3日目に変化が・・・!

インナーチャイルドと遊んできた。

前世をみたらすごかったよー。

イタリアがぐいぐい押してくる。