自分へのご褒美という名の衝動買い。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

先日の女子会で話題になったやつ。


YA-MANの美顔器照れ

使うかなー??

使わないんじゃないかなー?


毎日お手入れすると思う?

しないよねー、私が出来ると思えないもんねー?


なんて会話をしながら、

気がついたら、手に持ってました(笑)


ちょっと試してみたけど、

なんか、すごいかも…(笑)

スベスベモチモチラブ


インテリアにならないよう、

頑張って使おうと思います(笑)


ちょいと早めのクリスマスプレゼントプレゼントってことで…!!!(笑)


【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non