肉です!肉をたべましたよ! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

シュラスコ??を食べに行ってきましたー♪♪

忘年会シーズンのお店は賑やかです照れ


ついつい見てしまうのは、

テーブルごとの関係性(笑)


お仕事かなー?

サークルかなー?

合コンかなー??


みんな楽しそうで、何よりなのです♪♪



またこうやって、

みんなでワイワイ飲めるようになって、

本当に嬉しいなーって、

呑兵衛はおもうのです照れ


今日も酒が旨い!!

明日も楽しいことがありますように!


リキュール 生ビール リキュール 生ビール リキュール 生ビール


【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non