うー!!!鰻巻き!! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

う福に行きましたー♪♪

美味しいものが、

ちょこっとずつ出てくるお店、

スキーラブ


うなぎの骨せんべいもスキーラブ


お酒に合うものは、

ほとんどスキーラブ(笑)



美味しいものを前にすると、

ついつい話に花が咲いて、

お酒も進んじゃって、

気づけばまたもや、床とお友達…ぐぅぐぅ


あぁ…ちゃんとしたい…💦(笑)


【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non