こんにちは!ミニマリストNozomiです。


ワンピ1着で暮らすミニマリスト。

ミニマリスト歴10年

整理収納アドバイザー1級
ライフオーガナイザー2級
SNS総フォロワー数26万人

30代共働き夫婦、
4歳娘、2歳息子と4人暮らし。



インスタグラム▶︎ここからフォローする

YouTube▶︎ここから見る



 たくさん買えば買うほど安いとき


この記事の続きだよ↓

始まってる!必ずエントリーしてね!

イベントバナー

 

 朝から選挙へ

今日は旅行疲れが少し出てて、みんないつもより1時間くらい遅く起床。


朝まったりして

選挙へ行ったよ!


この記事で書いたけど、アームカバー片方、石垣で無くしてしまい😂


ユニクロのUVカットパーカー着てた。

5月以降久々に着たけど普通に暑すぎる…🫠


真夏以外の季節には最高だけど、今はちょっと暑いかも。

今日のお子服もこれ。すっかり2人とも気に入った↓


 公園へ

公園繰り出したら34℃って書いてあって驚愕した🫠

(お友だちのミニカーを借りられなくて泣き叫ぶ息子氏)


UVカットパーカ暑いから、昨日頼んだアームカバーが一刻も早く届いて欲しい…


暑すぎるから、石垣島でも大活躍だったこの水筒が本領発揮。

冷たい水そのままの温度をキープできる⚪︎

これだよ



 無印のお菓子

息子の誕生日が近づいてるから、無印でケーキの材料を調達。

↓この2つを買う予定だったのだけど、レジ持って行ったら


「2つより3つの方が安くなるので、よかったらもう1つ選んでください☺️」って言われて。


こういうの、3つ選ぶと1つあたりの価格が安くなるだけでトータルは高くなる、っていう罠あるあるだけど、無印の今日のは違った◯


わたしは残るものだったら要らないって言うけど、食べ物だからラッキーとなって笑、マシュマロ追加した✨

息子のケーキが少しだけ豪華になる予定🤝🏻



引き続きミニマリストの日常を更新していくから、ここからフォローして待っててね☺️



前回の記事を読む↓

人気の記事を読む↓


ミニマリストの日常を更新

ぜひアメブロのフォローをお願いします!

ここからフォローをする


初の著書「ものも家事も最低限。子どもとミニマルに暮らす」好評発売中✨

Amazon総合1位🎉&ベストセラー



    

インスタグラム▶︎ここからフォローする

YouTube▶︎ここから見る