こんにちは!ミニマリストNozomiです。


ワンピ1着で暮らすミニマリスト。

ミニマリスト歴10年

整理収納アドバイザー1級
ライフオーガナイザー2級
SNS総フォロワー数26万人

30代共働き夫婦、
4歳娘、2歳息子と4人暮らし。



インスタグラム▶︎ここからフォローする

YouTube▶︎ここから見る



 石垣島4日目。朝ごはんとヤギに餌やり


この記事の続きだよ↓

始まってる!必ずエントリーしてね!

イベントバナー

  


 朝ごはん

昨夜と同じISHIGAKI BOLD KITHENで朝食。


息子が「かんぱーい」って言ってくれる。


 ヤギさんに会いに行く

今日は館内アクティビティでヤギに会えると聞いて、行ってくることに。


お子服、昨日の白も可愛かったけど↓

今日のカーキも可愛い😍


これ本当に買ってよかった…

最大25%オフ


 ヤギ散歩、餌やりへ

実は必須のアームカバー、昨日の洗濯後になくなってしまった…😭

洗濯槽も洗濯物も確認したけど見つからなかった💦

みんなも予約しておいて!


ブーゲンビリアのトンネル。

9:00から受付開始で8:48着で一番の組みに。


2頭いた。



お散歩スタート。

ちょっとびっくりしながら娘餌やり。

息子も。

記念撮影もしてもらえた。

もう一回餌やり。

桟橋の上からも撮ってもらえたよ!



 ヤドカリ探し

桟橋の上からたくさんヤドカリが見えたから、下に降りてまた捕まえた。

昨日より人気の全然ないところだったから、無数にいてびっくり。

今日も海が綺麗。



今回のホテル↓


続きはこちら↓


引き続き石垣島レポを続けていくから、ここからフォローして待っててね☺️


前回の記事を読む↓

石垣島旅最初から読む↓


ミニマリストの日常を更新

ぜひアメブロのフォローをお願いします!

ここからフォローをする


初の著書「ものも家事も最低限。子どもとミニマルに暮らす」好評発売中✨

Amazon総合1位🎉&ベストセラー



    

インスタグラム▶︎ここからフォローする

YouTube▶︎ここから見る