こんにちは!ミニマリストNozomiです。


ワンピ1着で暮らすミニマリスト。

ミニマリスト歴10年

整理収納アドバイザー1級
ライフオーガナイザー2級
SNS総フォロワー数26万人

30代共働き夫婦、
4歳娘、2歳息子と4人暮らし。



インスタグラム▶︎ここからフォローする

YouTube▶︎ここから見る



 石垣島旅行終わり。家に着くのも実は楽しみだった話


この記事の続きだよ↓

始まってる!必ずエントリーしてね!

イベントバナー

 


 石垣空港へ

駐車場へシャトルバスで向かう。

フサキビーチすべてが最高だった。あと1週間泊まりたい。

今回のホテル


娘は車すぐ酔っちゃうから、酔い止めを事前に飲んだ上でお菓子。

水筒はこれ。定番のKINTO。形が丸くて可愛いよ!

↑わたし買ったときにはなかったくすみ系の色出ててかわいい。


夫がレンタカーを返してくれてる間、わたしは車内で寝てしまった2人と空港で待機。

夫と合流して海人丼のお昼ごはん。

出発。

飛行機でお子たちはアニメ見てた。

大人は疲れがピークでほぼ寝てた。


羽田着。



 家へ帰宅

帰宅ー!

は、フサキでパッキングしてるときから帰宅も楽しみだったのだよね。


フサキで荷物詰めながら、旅も好きだけど、家族にとって必要なものしかない居心地の良い家も好きだなと思ってた😌


充実した非日常も日常もどちらも好き。


明日からも、引き続きミニマリストの日常を更新していくから、ここからフォローして待っててね☺️



前回の記事を読む↓

石垣島旅最初から読む↓


ミニマリストの日常を更新

ぜひアメブロのフォローをお願いします!

ここからフォローをする


初の著書「ものも家事も最低限。子どもとミニマルに暮らす」好評発売中✨

Amazon総合1位🎉&ベストセラー



    

インスタグラム▶︎ここからフォローする

YouTube▶︎ここから見る