こんにちは!ミニマリストNozomiです。


ワンピ1着で暮らすミニマリスト。

ミニマリスト歴10年

整理収納アドバイザー1級
ライフオーガナイザー2級
SNS総フォロワー数26万人

30代共働き夫婦、
4歳娘、2歳息子と4人暮らし。



インスタグラム▶︎ここからフォローする

YouTube▶︎ここから見る



 石垣島3日目。海とプール三昧


この記事の続き↓


始まってる!必ずエントリーしてね!

イベントバナー

 

今日は5の日もエントリー

イベントバナー

 


 朝から海とプール

今日は大きい予定は何も入れてなくて、海とプールで遊ぶよ!

わたしは途中で休憩してた。


今日も魚が近くまで寄ってきてお子たち喜んでたよ🐠


足についた砂を洗って

(こういう設備がすべて綺麗なのがフサキのいいところ)


続いてはプール。

暑いけど終始晴れてよかった。

家から持ってきたフラミンゴさん🦩

遊具は一つひとつ水の仕掛けが万歳。

この下よく通ってた↓


 お昼ごはん

お昼はホテル内のカフェ。

店内もハワイ風。

テイクアウトしてプールサイドで。




 別行動

ご飯食べた後は、息子氏が「お部屋戻るー」って言ってたから、わたしは息子を寝かしつけ。

昨日も遅かったし疲れてたみたいで一瞬で寝た💤


わたしはここぞとばかりにバチェラー見てた笑

スタンドにもなる充電器、万能すぎ。
そのころ夫と娘は海でお魚さんに餌やり。

波がほぼなくて、透明度高いよね!

 


 ヤドカリ探し

起きたらビーチ入ってヤドカリ探し。

親も真剣に探して

あっという間に22匹も!


お互いのヤドカリを見せ合う会笑

最後姉さんが泣きながらヤドカリとバイバイ。

(しょんぼりしてるの見るとかわいいなぁって思う🥺)


 今日は部屋のお風呂

昨日までは大浴場で、今日は初めて部屋のお風呂。

普通に綺麗すぎる。

わたしはこのタイミングで洗濯乾燥機へ。


 夜ごはん

今夜も1日目と同じISHIGAKI BOLD KITHENへ。


お子2人とも大好きになったチョコレートファウンテン。


真ん中のバスクチーズケーキが大人気でみんな並んでた!


 ごはん後はまたビーチへ

サンセットを見にきたけど、やっぱりヤドカリ探し笑

でも20時付近になったらこの空の色に。

家族みんなでこの空を見られて良かった。


あっという間に3日目も終了。


海プール食事も大満足のホテル



引き続き石垣島レポを続けていくから、ここからフォローして待っててね☺️



前回の記事を読む↓

石垣島旅最初から読む↓


ミニマリストの日常を更新

ぜひアメブロのフォローをお願いします!

ここからフォローをする


    

インスタグラム▶︎ここからフォローする

YouTube▶︎ここから見る