こんにちは!ミニマリストNozomiです。


ワンピ1着で暮らすミニマリスト。

ミニマリスト歴10年

整理収納アドバイザー1級
ライフオーガナイザー2級
SNS総フォロワー数26万人

30代共働き夫婦、
4歳娘、2歳息子と4人暮らし。



インスタグラム▶︎ここからフォローする

YouTube▶︎ここから見る



 石垣島で大活躍したアイテムたち


始まってる!必ずエントリーしてね!

イベントバナー

 

今日は5の日もエントリー

イベントバナー



さつまいも好きのわたしは朝ごはんで食べた沖縄の紅芋がかなりおいしくておかわりしたのね。


朝ごはんの記事↓


楽天開いたら、いつも家にストックしてる干し芋が15%オフだったからポチった🥹

ねっとり派の人は絶対すきなやつ。


家に帰る頃に届くと思うから楽しみ😍

15%オフなってる!



 普段から大活躍のものたちが優秀すぎた

今回の石垣島で、普段から使ってるものが本当に優秀だってことを改めて認識したから紹介していくね!


①帽子

普段からインスタで激推ししているアイテムたちが、この石垣旅でほんっっとに大活躍だった✨


この帽子はUVカットはもちろん遮光遮熱だし、

メッシュ生地一周してるからずっと被ってても熱くなかった。

クーポンで半額



②ヤケーヌ

去年春に買ったヤケーヌ。

一年中付けてるけど今回程あってよかったって思ったことはないレベル。

石垣島、海とプールの反射光がものすごいから、あって良かった。


普段もこれからはもっと地面からの熱強くなるから引き続きこれで肌守りたい。

1人1枚必須



③アームカバー
何度も推してるけど、これ楽天で今年買って良かったものNo.1。

手の甲隠れてないものが多すぎる中、これはちゃんと隠してくれる。


自転車族もこれつけてれば焼けないのよ。


2枚買うと半額



④4点セット水着
この水着もよかった…

基本はこのシャツスタイル。

物理的に肌隠すのが一番焼けない。


脱いでも露出しすぎないで可愛かった。

海ではもちろん

陸でもこれ一つで水着感少なくて兼用できるのがいい。


4点セット。¥1500オフクーポン



⑤ウーフォス

去年の沖縄も、

年初のハワイも、今回の石垣でもやっぱり思ったけど、


ほんっとに足痛くならない雲の上サンダル。


歩き心地ふかふかでスニーカーばり。


サイズと色によっては欠けてきてる


紹介した5つ買っておけば間違いない。

あとはこの防水カバーも、海プール行く人は持っておいてね!

透明度高くて操作性も問題なし。


動画も写真も綺麗に撮れる○

2個で半額



今回のホテル↓


続きはこの記事↓


引き続き石垣島レポを続けていくから、ここからフォローして待っててね☺️


前回の記事を読む↓

石垣島旅最初から読む↓



    

インスタグラム▶︎ここからフォローする

YouTube▶︎ここから見る