前回の記事

 

 

伝わりにくいかな〜と思ったけど

色々と反応があって嬉しかったです!

 

 

良かった^^

 

 

伝わってた♡♡

 

前回の記事▷ 「待つ」ことの威力

https://ameblo.jp/nozi0429/entry-12510470925.html

 

 

待ってる間にしたこと

https://ameblo.jp/nozi0429/entry-12510774580.html

 

 

 

 

ということで、調子に乗って、

やっぱり書いてみる!!!笑

 

 

 

 

でもな〜これ、絶対

聞いてもらった方が面白いと思う!!!

(え。求めてるのは面白さじゃない?

 

 

あ、今月のお茶会、まだお席あるし、間に合うので

ぜひ、会いにきてね♡♡

 

 

 Queen's Tea Party

日時:9月26日(木) 12時ー15時
場所:天神・博多駅周辺

  ※お申し込み後に連絡します
参加費:3000円(飲み物代別)
定員:4名 3名
お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S71890265/

 

 

 

 

 

 

ねぇ、ねぇ、どう??

 

 

 

彼との「連絡したい頻度」あってる??

 

 

 

 

わたし史上、今の彼が初めてなんやけど

 

 

彼は連絡取るの

 

1週間に1回か

2週間に1回で良い。らしい

 

 

 

 

 

ありえる!?!?

 

ありえる!?!?

 

 

 

あーリーえーーーーーん!!!!!

 

 

 

もう、本当、信じられなかった!!!!!

 

 

 

 

しかもさ、聞いてよ

 

 

 

わたし、国際遠距離よ!?

 

 

会えんわ、連絡もないわ、、、(笑

 

 

 

 

 

わたし、毎日連絡を取る恋愛しかしたことなかった

 

おはようとお疲れ様は最低あった

 

 

 

でも彼には、毎日連絡を取りたいと言う女なんて初めて

 

 

と言われました

 

 

 

 

本当、住む世界が違いすぎるよね

 

 

 

 

驚愕。。。。

 

驚愕。。。。

 

 

 

 

あなたはどっち派?

 

 

 

わたしの周りには圧倒的に

毎日取る派が多いんやけど

 

 

彼は、30年間出会ってないんやもんね

 

 

 

 

 

そして、6月までは

わたしのペースで

勝手に毎日連絡してたのよね

 

 

彼からの返事がこないということはなかった

 

 

 

でも、わたしから連絡しないと

彼からの連絡はなかった

 

 

 

 

好きだったら、連絡するでしょ?

好きだったら、わたしが何してるか気になるでしょ?

 

 

 

がわたしの「絶対」だったから

 

 

そのことに少なからず不満があったんだよね

 

 

 

 

ねぇ、連絡してこないってことは、

わたしのこと好きじゃないんでしょ?

興味ないってことやん!!!!!

わたしを不安にさせても平気なのね!!!!!!

 

 

 

どれだけ待ったら彼から連絡がくるのか

試してみたくて

(興味本位

 

 

 

連絡をしないでみる

 

 

2、3日経つ、、、

 

 

もーーーーーーーヤダ!!!!!

むーーーリーーー!!!!

死ぬーーーー!!!!!!

わたしのこと好きじゃないなんて言わないでーーー!!!!

(彼はそんなこと言ってない

 

 

 

となっていた(白目

 

 

 

 

彼には、のぞみの好きにしたら良いよって言われていた

 

 

 

んだけれども、

1週間くらい経って落ち着くと

 

 

また、チャレンジしてみてくなる(笑

(なんだろうね、この飽くなき探究心 

 

 

 

 

 

そうして、また2、3日で耐えられなくなって発狂!!!!

 

 

 

 

を何度も繰り返し

(本当、付き合ってくれてありがとう笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

もう、本当の本当の本当の本当に

 

 

 

彼のペースに任せる!!!!!と決めた

 

 

 

 

心底決めた

 

 

 

 

そうして、待った日数 6日

 

 

 

 

前回書いたように

もう、携帯気にしなくて良いように

 

家に置いていってたしね

 

 

 

 

 

 

 

そうして、7日目の夜中2時

(完全にメンヘラ時間

(でも、向こうは朝10時だから

 爽やか時間!セーフ←

 

 

 

 

 

 

つ!い!に!!!

 

電話をかけてしまった、、、

 

 

 

いや、かけたんかい!!!

 

待つんじゃなかったんかい!!!!!!←

 

 

 

 

そしたら、彼、2秒で出て

 

「俺も今電話しようと思ったとこやった〜」って

 

 

本当に、テレビ電話のために

携帯を既にセットした後だった

 

 

(後2秒待てば、彼からの電話だったのに!チクショーーー

 

 

 

 

 

彼に「意外と大丈夫だったやろ?」と言われたんだけど

 

 

いや、全然大丈夫じゃない!!

マジで死んでた!!!

もう、別れたと思った

一生会えない

2度と連絡なんてない・・・

 

って毎日嘆いてた!!!!!!!

 

 

 

 

って、わたしがいつも通り叫んでたんだよね

 

 

 

 

それを見てケタケタ笑ってる彼

 

 

 

もう、なんなん!!!!!!

 

 

 

 

 

そして、質問してみた

 

 

 

「6日間も連絡せんくても、わたしのことを好きってことに変わりないの?」

 

 

 

 

当たり前じゃん

 

むしろ変わるの?

 

 

 

 

 

やーーーーーーーーーーっと

 

 

 

 

 

そうなのか

 

 

 

連絡せんくても好きということが

 

 

世の中にはあるのか

 

 

 

 

と、腑に落ちた

 

 

 

 

 

それからは、連絡がないことで

 

もう好きじゃないのかなショボーンという不安に襲われることはなくなった

 

 

 

 

 

 

本当に一切なくなった

 

 

 

 

 

わたしは愛情デブだったんだなぁと思った話は、

 

また次回おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒谷まりあ提唱\(◡̈)/
女王道メソッドのお話しませんか?♡

□恋愛でお悩みの方
□恋愛以前でお悩みの方
□旦那さんとの関係でお悩みの方
□大切にされてるとどうしても思えない方
□なんで彼があんなことするのか分からない方
□気持ちをわかってもらえない方

 

毎月博多で開催しているお茶会です^^

 

 Queen's Tea Party

日時:9月26日(木) 12時ー15時
場所:天神・博多駅周辺

  ※お申し込み後に連絡します
参加費:3000円(飲み物代別)
定員:4名 3名
お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S71890265/

 

 

 

 

 

 

 

自分の生き方とかわかんない!!!

でも、苦しい!!

 

なんか嫌!!!って方は、こちらへ♡♡

 

いっこちゃんと待ってるニコニコ

 

 

 

残席2だよよよん!!!!ハート

 

 

*安心とゆとりのレッスン♪

日常を安心して、心にゆとりを持って暮らせるようになる

3ヶ月連続の自己受容 基礎講座です^^

 

【日時】

9月28日(土)全3回

11:00-15:00

 

【場所】

福岡市天神または赤坂駅付近のレンタルルーム

 

詳細、お申し込みはこちら

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫大丈夫大丈

 

 

 

 

 

提供中のメニューは
こちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !
□対面カウンセリング   60分/8000円
□対面カウンセリング   90分/12000円
□対面カウンセリング   90分×3回/33000円
□ランチプラン      2−3時間/8000円
□ウィンドウショッピング 3時間程度/15000円
※初めての方は60分コースをお選びいただけません
 
お申し込みはこちら
お問い合わせは こちらからどうぞ
 
 
福岡 オープンカウンセリング 
***日程調整中***

 

 

質問 大募集中!

ブログ内でお答えします♪無料です^^

 
 
Photo by しゅうくん

image