前回の記事

 

 

伝わりにくいかな〜と思ったけど

色々と反応があって嬉しかったです!

 

 

良かった^^

 

 

伝わってた♡♡

 

前回の記事▷ 「待つ」ことの威力

https://ameblo.jp/nozi0429

 

 

 

 

 

今回は、その6月の死にそうになってた

(いや、もう、死んでた

 

 

 

待ちに待ちまくった6日間

 

 

わたしがどう過ごしたのか

書いてみようと思います

 

 

 

 

主にしていたのは3つかなぁ

 

 

 

 

めっっっっちゃ大事なのが

 

 

 

1. 目をそらすこと

 

 

 

 

 

 

ばばーーーーーん!!!

 

 

 

 

いつまでも鳴らない携帯を

じーーーーーーーっと見つめて待ってても

 

 

来ないものは来ない

 

 

 

ほんで、すんごい精神的に悪いじゃん、、、

 

 

 

 

わたし、ちょうど

図書館に勉強しに行ってた時期で

 

時間は無限にあったから

余計辛かった〜〜〜〜

 

 

 

仕事があればね、その時間だけでも

携帯から離れられるのにね・・・

 

 

 

だから、携帯気にするのが嫌で

 

精神的に苦痛すぎて

置いて行ってた

 

 

 

帰って来て、携帯見て

絶望するんやけどねww

 

 

 

 

わたしはこの時期人に会わなかったし

珍しく誰にも「話聞いてーー!!!!」って

ならなかったんだけど

 

 

 

できる限り出かけてもいいと思うし

女友達に聞いてもらってもいいと思うし

男友達に聞いてもらってもいいと思うし

 

 

 

 

わたし、だいたい「聞いてーーーー」ってなるときは

 

片っ端から電話かけまくるw

 

 

5人くらい

 

 

5人に1時間ずつ聞いてもらう

 

 

同じ人に5時間聞いてもらうの

申し訳ないやん?w

 

 

 

同じ話を何度も何度もして

気がすむまで話して

 

自分の中で、整理と折り合いをつける

 

 

 

彼以外の自分の日常を

充実させましょう!ってことですね

 

 

 

 

 

 

 

そして、何と言っても

 

2. 自己受容ですよね

 

 

 

 

そうかぁ

そうかぁ

悲しいねぇ

辛いねぇ

寂しいねぇ

嫌だねぇ

 

 

そんなことを

ノートに書いては声に出して

ノートに書いては声に出して

 

 

もっと一緒にいたかったなぁ

もう会えないのかなぁ

また会いたかったなぁ

もう会えないのかぁ

 

 

 

こんなことも

ノートに書いては声に出す

ノートに書いては声に出す

 

(もう完全に別れてるテイw

 

 

 

 

 

そして、みよさん推奨の

3. お通夜もしまくった

 

 

やり方はこちら

 

恋を失ったとき。あの人をあきらめるとき。お通夜のやり方。

https://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-12386225929.html

 

 

 

 

 

ほんと、毎晩していた

(完全に病んでるww

 

 

 

 

*彼に言われて嬉しかった言葉

送られて嬉しかった言葉

(甘いやつ、自分への褒め言葉、キュンとしたやつetc

*目で覚えている嬉しかった記憶

(こんな素敵なシャツを着ていた

あんな車で迎えにきてくれた、笑顔やら表情やら

*感覚で覚えている嬉しかった記憶

(朝起きるとメール届いているとか

手をつないだときの感覚とかあれこれ
 

 

 

 

 

これをたくさん書く

 

 

 

不思議なんだけど

書いてる間は

 

彼との良い時間ばかりを考えるから

幸せな時間なのだハート

 

 

 

 

そして、もう、完全に別れているテイ!!!!

 

もう、連絡なんて期待しない!!!!!という勢い

 

 

 

 

 

それくらいに思ってないと

精神崩壊・・・

 

 

 

まだ来ないまだ来ないまだ来ない・・・

 

 

 

もう向こうは朝10時だから起きてるはずなのに・・・

 

 

もう夜の12時過ぎたから、今日も来ないってことね・・・

 

 

 

ってね、見張りまくる気持ちは

 

十分十分十分わかるよ!!!!

 

 

 

そして、当時の私がどれだけ

狂気だったのかもわかる(笑

 

 

 

 

 

以上が私が過ごした恐怖の6日間でした!

 

 

あと、たくさん寝たし

たくさん食べたし

失恋の曲聞いて泣きまくった!!!

 

 

 

 

結果、安心が手に入りました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の生き方とかわかんない!!!

でも、苦しい!!

 

なんか嫌!!!って方は、こちらへ♡♡

 

いっこちゃんと待ってるニコニコ

 

 

 

募集開始しましたよーーーー!!!!ハート

 

 

*安心とゆとりのレッスン♪

日常を安心して、心にゆとりを持って暮らせるようになる

3ヶ月連続の自己受容 基礎講座です^^

 

【日時】

9月28日(土)全3回

11:00-15:00

 

【場所】

福岡市天神または赤坂駅付近のレンタルルーム

 

詳細、お申し込みはこちら

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫大丈夫大丈

 

 

 

 

 

提供中のメニューは
こちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !
□対面カウンセリング   60分/8000円
□対面カウンセリング   90分/12000円
□対面カウンセリング   90分×3回/33000円
□ランチプラン      2−3時間/8000円
□ウィンドウショッピング 3時間程度/15000円
※初めての方は60分コースをお選びいただけません
 
お申し込みはこちら
お問い合わせは こちらからどうぞ
 
 
福岡 オープンカウンセリング 
***日程調整中***

 

 

質問 大募集中!

ブログ内でお答えします♪無料です^^

 
 
Photo by しゅうくん

image