心屋認定カウンセラー

クイーンズアカデミー認定プラクティショナー

 

 

 

のぞみです♡

 

 

 

あなたは待てる人ですか??

 

 

もうね、この、待つ

 

 

 

わたしも6月から、

 

めっちゃくちゃめっちゃくちゃ

やってきてて

 

 

 

ほんと、気が狂ってたんだけど(笑

 

 

 

ようやく、待てるようになった

 

 

待つことが普通になってきた

 

 

 

 

 

 

もうね、この「待つ」ができないが故に

 

ぶち壊されてる恋愛って

めちゃくちゃ多く感じる

 

 

 

毎日していた連絡が来なくなったら

 

あなたは、どれだけ待てますか?

 

 

待てませんか??

 

 

何を思いますか??

 

 

 

もうわたしのこと好きじゃないのかな??と思いますか?

 

 

他に良いヒトができたのかな??と思いますか?

 

 

浮気してるの??と思いますか?

 

 

仕事で忙しいのかな??と思いますか?

 

 

携帯落としたのかな??と思いますか?

 

 

事故にでもあった?死んでる??と思いますか?

 

 

 

 

 

そうなんですよねぇ

 

 

 

連絡が来ないという案件に対しても

 

頭に思い浮かぶことは人それぞれ。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、

 

もう、わたしのことなんて好きじゃないんでしょ!!!!!!

興味ないってことやん!!!!

 

 

と思っていました

 

 

 

 

んでも、これって

 

連絡を待ってる間だけじゃなくて

 

 

今年のバレンタインにお部屋を片付けてもらった時も

 

こんなわたしだとバレたら

もう好きじゃなくなるはず、、、!!!

 

 

って思ってたし

 

 

何かにつけて、

 

わたしには

 

もう好きじゃないんでしょ!が

付きまとっていたように思う

(と、今気づいたw

 

 

 

 

もともと、ずっと

 

いつかわたしのことなんて好きじゃなくなるよね?

 

 

があるから

 

何が起きても、

それを恐れるんだね

(今気づいたww

 

 

 

 

 

それでもね、それでもね、それでもね

 

 

この待つを6月に克服してから

 

 

この不安が一切なくなったのだ

 

 

 

ほんとに、一切と言い切って良いくらい

 

その不安から解放された!

 

 

 

 

死ぬ思いで待ったんだよね、わたし

 

 

 

そうしたら、その先には

 

安心があった

 

 

 

本当に本当に本当に

 

信じられないと思うけど

 

 

 

まじで、待ってみて。

 

 

彼のペースを尊重してみて。

 

 

 

 

世界がひっくり返るよ

 

 

 

わかるよ、死ぬよ(笑

 

 

 

 

わたし、待ちわびた6日間

 

 

携帯、家に置きっぱなしにいてたもん

 

 

ならない携帯が怖くて(西野カナかよww

 

 

 

 

でも、そうして、待って良かったなって心から思う

 

 

 

 

相談とか質問してくれる方の中にも

 

待つことで

新しい世界が開けた人たちが

いっぱいいる!!!!!

 

 

 

 

これは、マジで、奥歯噛み締めて

 

待って待って待ちわびた後にしか

見れない世界だと思う

 

 

 

苦しいの、わかる

 

 

でも、一緒に頑張っていこう!!!

 

 

 

共に歩むのだ

 

 

 

 

 

 

 うほーーーー!!

 

明日です明日です明日ですーーー♡

 

 

二条まりあ提唱\(◡̈)/
女王道メソッドのお話しませんか?♡

□恋愛でお悩みの方
□恋愛以前でお悩みの方
□旦那さんとの関係でお悩みの方
□大切にされてるとどうしても思えない方
□なんで彼があんなことするのか分からない方
□気持ちをわかってもらえない方

 

毎月博多で開催しているお茶会です^^

 

まだお席準備できるので、ドタ参してね♡

 Queen's Tea Party

日時:8月23日(金) 12時ー15時
場所:天神・博多駅周辺

  ※お申し込み後に連絡します
参加費:3000円(飲み物代別)
定員:4名 3名
お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S71890265/

 

 

 

 

 

 

 

自分の生き方とかわかんない!!!

でも、苦しい!!

 

なんか嫌!!!って方は、こちらへ♡♡

 

いっこちゃんと待ってるニコニコ

 

 

 

募集開始しましたよーーーー!!!!ハート

 

 

*安心とゆとりのレッスン♪

日常を安心して、心にゆとりを持って暮らせるようになる

3ヶ月連続の自己受容 基礎講座です^^

 

【日時】

9月28日(土)全3回

11:00-15:00

 

【場所】

福岡市天神または赤坂駅付近のレンタルルーム

 

詳細、お申し込みはこちら

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫大丈夫大丈

 

 

 

 

 

提供中のメニューは
こちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !
□対面カウンセリング   60分/8000円
□対面カウンセリング   90分/12000円
□対面カウンセリング   90分×3回/33000円
□ランチプラン      2−3時間/8000円
□ウィンドウショッピング 3時間程度/15000円
※初めての方は60分コースをお選びいただけません
 
お申し込みはこちら
お問い合わせは こちらからどうぞ
 
 
福岡 オープンカウンセリング 
***日程調整中***

 

 

質問 大募集中!

ブログ内でお答えします♪無料です^^

 
 
Photo by しゅうくん

image