京都で大活躍のアナイタカノリこと
あなりんが博多に来てくれたよーーーー\(*ˊᗜˋ*)/









博多ついて早々、
レンタカーの手続きをしてもらう(笑)


{C5A15CDC-F196-4A44-9456-73F4A6BFF350}




そうなのだーーーーー!


アナイタカノリと行くあんでるせん特盛ツアーなのだーーーーー!






{E9915567-9092-4510-999D-D278CD01B26B}

なんとーーーレンタルした車はBMWリムジン後ろリムジン前キラキラ




{4E982C12-62D3-462F-B80C-DC21D81C02B2}
初めての外車( * ´ー`*)

ハンドルこそ右だけど
ウィンカーとワイパーの位置は逆でさ
何度ワイパーを動かしたことか・・・

あとさ、高級車ならでは(?)
シート自体があったまるやつ!
入れたら、ほんとにすーーぐあったまったびっくり

けっこうシート温もるから、
オープンカーにしても
あんまり寒くないんだろうなぁ🚗



{C1BE3B58-2EE2-4BA0-94F9-ADE6342AF18E}

サービスエリアで
天ぷらもゲットしまして

いざ 川棚へ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

{530DF5F4-CA61-4BFB-88B4-228DB30AC917}

これこれ!
このピンクの看板( ˊᵕˋ* ) !

1年ぶり3回目だわね♪



{9453D20A-9CD1-43EA-8C11-89CCF5065B78}

今回はミートソースにしてみましたナイフとフォーク


{CFF8F1BF-6416-4C5B-B8E8-3F0C27FA9B6F}

折り紙協会(?)の講師もしているというマスター

{DA15D4C1-15CE-4D89-98A2-79374EFE7220}

すんごいね!キラキラキラキラ


{BE02328D-758F-4110-AA3C-392A897C3CB8}

ミートソース組がすっかり食べ終わってから
カレーが出てきました(笑)




ほ・ん・で・・・



言わずもがなやけど

今回のショーも めっちゃくちゃ良かったーーーーーーーー


1回目よりも
2回目よりも

めーーーーーっちゃくちゃ よかった





1回目は もう!とにかく!超すげーーーびっくりびっくりびっくり


2回目は うんうん!これね!はいはい!すごいよね〜〜〜〜〜〜〜〜って、ちょっと知ったかぶって(笑)


3回目は それを越えて、やっぱり超すげーーー!!!!!!!!!!!!




ショー前は「フォークとか買っちゃうんでしょ?ww」って、小馬鹿にしてた3人も

ばっちり、買ってましたよニヤリニヤリ


いい顔(´−`)(´−`)(´−`)
{1F8E8349-9EF4-448E-9C76-CB33651711C4}



マスター ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

また 呼んでねぇ( ´ ▽ ` )ノ






かーらーのーーー!

長崎市内に移動リムジン後ろリムジン前





ランタンフェスティバル\(´ω` )/

with まゆみ♡

{36655AD4-5C8F-4F43-81B3-22DA92A0FE42}
てっちゃん、自撮り棒ありがとう(´−`)


{7BCF5086-4CAD-4D54-B746-5822FD974A3E}

数年ぶりのランタンフェスティバル

綺麗かったなぁ( * ´ー`*)



{F4B87452-DEB3-49E6-BCDD-BC27D1B04A46}

地元民のまゆみんが 絶対に見せたいものがあるっ!!!って連れてきてくれたのが ここ

ぶたちゃんの 頭たち豚豚豚豚豚

全部 本物らしい




{ECCD5480-44A3-4827-8540-CE6556EF0440}

まゆみオススメの地元民に愛されてるご飯やさんへナイフとフォーク

大好きな 雲仙ハム照れ照れラブラブ



{D865B86E-BB4B-40CB-B03A-6A267983DE0F}

九州外から来たお客さまには欠かせない
イカ刺しキラキラ

{76FAC709-C5F0-44F3-9222-B28493C21B38}
生カラスミも長崎の名産なんやってーーー!びっくり


{01CB02B6-C0C1-4265-8F64-4279BA148B8D}

気づいたら、23時(笑)

バッタバタ帰って、博多に着いたの1時すぎでした( ̄∇ ̄)



早朝集合からの深夜まで・・・


ほんとに特盛やったねーーー( *´艸`)( *´艸`)




来てくれて、ありがとうハートハートハートハートハートハート





あなりんのあんでるせんの感想はこちら




かずの感想はこちら






募集中のイベント( •̀ .̫ •́ )✧


◆オープンカウンセリング

日時:3月22日(木) 

        11:00~13:00(10:50開場)

 会場:新光ビル 5階B室

 住所:福岡市中央区天神4丁目4-24

http://hikari-building.com

お申込みはこちらから♪

https://ws.formzu.net/fgen/S27045096/


お申し込み 頂いてます(*^^*)
ありがとうございます♫






◆勝手に心屋カフェ(福岡)

心屋塾認定カウンセラー4人と

お気軽に話せる場です。

 

 

日時:3月27日(火)13時ー15時

場所:タロカリ(福岡市天神)

参加費:1000円

 定員:10名 

 

詳細、お申し込みはこちら

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12284346722.html


今回はスペシャルゲスト みさちゃんが来てくれますよーー♡

ベビチャイシッターとして活躍している子育てのプロラブ

会いに来てね〜〜〜〜ハート


みさちゃんのブログはこちら

https://ameblo.jp/mimimisa1984/



{5F82B3E5-95B2-4534-B371-73CAD8D49B03}

{5406BD2E-0E7C-40F4-8FC1-8C6F591C8FE3}









提供中のメニューはこちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !



お問い合わせは こちらからどうぞ