VERYフェス | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

VERYフェス

ふぁ~~死んだように寝ましたDASH!ゴロゴロ






日曜のVERYママフェス@明治記念館の思いだしレポート♪


皆に会えて超楽しかった~いチョキ








今年のドレスコードはサムシングブルーならぬサムシングピンクビックリマーク




(純ちゃんはそれってどんなピンク?って聞いてたけどマシュマロかお




どっかにピンクをドキドキという事で、控室でもモデル&スタッフ、、皆ピンクを身に着け登場です♪





私はLeeのピンクコーデュロイパンツスタイルで、エルメスのベルトをポイントに。




タンクトップ お店の名前忘れましたが109汗


パンツ Lee


サンダル theory


ベルト エルメス


バングル&時計 エルメス






あ、ちなみにスッピンを隠すためモザイクをしている手のマニキュアもピンク!




…だけど後で、このマニキュアの塗り方が汚いと皆にケチョンパチョンチラッ













特設会場は、お母さんが楽しめるようにキッズルームが設置されていたりとVERYならではグッド!




優勝商品は車キラキラマイクwowのイケダンコンテストキラキラが開催されたり、




沢山のブースが出展!




ワンポイントヘアアレンジや、ヨガ、ネイルができるブースがあったり、




ココロのキャンドルやシゲタのオイル…




さらには子育て相談所まで♪ありました。










↑相談してた秋本祐希にひひと編集長。なにやら楽しげ♪














皆で帰ろうとすると、




遠くの方から、ドレスとハイヒールで電動自転車HYDEEBを漕ぐ女性がフラ~っと現れた



ミセスVERY 今尾朝子編集長




情熱大陸のような人です。愛と情熱を持ってVERYを創っているひと。




ハカセタロウのあのメロディー音譜が流れてくるようです…




写真を撮ると、 あ…また行ってしまわれた~…パー




今日もまた次の情熱の場所へ~♪







と、







皆で、楽しく愛を持ってドキドキ VERYという雑誌を創っています音譜




これからもどうぞよろしくお願いします♥akn♥









暑い中、足を運んでくださった皆様,本当にありがとうございした!!


優しい声をかけてくださった皆様、嬉しかったです、どうもありがとうございました!




そしていつもVERYを読んでくださってる全ての皆様に感謝をこめて!




左から時計まわりに


秋本祐希ちゃん


畑野ひろこちゃん


鈴木六夏ちゃん


滝沢眞規子ちゃん


クリスウェヴ佳子ちゃん


堂珍敦子ちゃん


田波涼子ちゃん


佐藤純ちゃん


佐藤弥生ちゃん


菅井悦子ちゃん






意外とアナログなモデルズ。 原始ガールズ達の控室の会話はひどいドキドキ




ハイライトは、






純ちゃんは自分のGalaxyをこれってipone?って1年前と同じ質問をしていた…




ぞっムック




さらにipadとiphoneって違うの?って聞くから、




めんどくさくなってマシュマロうん、同じだよと言っておいた。






孫がおばあちゃんに教えるように、菅井の悦っちゃんが、皆にlineの使い方をあれこれ教えてくれた、ありがとう。