佐藤弥生オフィシャルブログ「弥生日和」Powered by Ameba

佐藤弥生オフィシャルブログ「弥生日和」Powered by Ameba

チューリップピンクチューリップピンク 出演情報 チューリップピンクチューリップピンク




magazine


NEW」  

光文社 STORY 

毎月1日発売


http://storyweb.jp/


STORY by X BRAND


↓コチラからもご覧いただけます

NEWhttp://xbrand.yahoo.co.jp/category/fashion/12946/1.html


http://xbrand.yahoo.co.jp/category/fashion/12312/1.html


http://xbrand.yahoo.co.jp/category/fashion/12487/1.html



佐藤弥生オフィシャルブログ「弥生日和」Powered by Ameba
光文社 VERY 


NEW美しいかぎ針編 秋冬 7NEW

2014年8月16日発売


スタイルブック 

 2014盛夏号(6月12日発売)



'13-'14秋冬ニット

「編んで、着て楽しむ」

 2013年9月28日発売

 実業之日本社




TV

BSジャパン「PHVでスマートドライブ

12月24日、25日、26日、27日

23:54~24:00 O.A



RADIO

NEW

FM 84.2 MHz Radio Tukuba

2月14日

22:30~23:00

なりなり&とみじゅんの飲んでもいいとも!


ゲスト出演




★twitterでも呟き中★


@yayo_sato 佐藤弥生


★Instagram 始めました★

 

 yayoyayo_s

http://instagram.com/yayoyayo_s



NEW !
テーマ:
おはようございます♪
今日は、今年1番の暑さになるとか
お休みの日は、朝ウォーキングしていますよ♪
朝食、洗濯を済ませてから
日焼け止め(顔のみ)をバッチリ、2つWで塗ってGO!

{CDB703DC-60AE-47ED-BA57-15EEB8021523:01}

ポニーテールにしてくれば良かった~
この時間でもう、暑いですね

いえぃ♡
おやつ用のチョコリングGET~ʕ•̫͡•ʔ
帰って、もう一回洗濯機回すかな~

お昼は、冷たい麺にしようかね
皆さん♡素敵な一日を




いいね!した人
やよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「★日々の事★」 の記事

テーマ:
ごくごく♪
ぷは~
最近、ブログをサボりがちですが
私の朝は、白湯→酵素ドリンクからはじまります
手作り酵素を作り始めてもう、4年目位?ですかね

春は野草酵素を勧められます
ですが、味は美味しくないし
野草って山とか野原で採ってくるから、タダかもしれないけど
野草は軽いので、量がとてつもなく大変ですし
知らない土地のホットスポット、放射能も心配ですからね

今飲んでいるのがコチラ

{E7A3AC99-88CE-47ED-840D-40983E4E47FA:01}

甘夏、サンフルーツなどの柑橘系類、人参、イチゴ、生姜、小豆、玄米などです
柑橘系は、体を冷やすとも言われてるのでポカポカ対策の生姜に根の物の人参もブレンドしています

今回は、苺が多かったからか
シロップの色が濃く仕上がりました
ふわりと苺の香りがして、後味が柑橘系のサッパリ味♪
とっても美味しいです♡

飲むだけじゃなくて、ぬか漬けに入れたりお料理の隠し味として使ったり
まぁ、1年中酵素作って飲んでるって事ですね

植物発酵乳酸飲料の手作り酵素に、自家製ぬか漬け、手作り味噌と
発酵食品を取り入れて、バランスの良い食生活を目指してます

もうすぐ6月
6月に入ると、梅酵素作りが始まります♪
皆さんまた今年も一緒に梅酵素作りましょうね






いいね!した人
やよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
ネイルチェンジしてきました♪
{52187F99-E0C9-4EAE-BA33-70A4F9ABDA2C:01}

ホワイトのフレンチ
薬指は、パールとストーンでちょっぴり華やかに

{8B4B74E2-35BC-44AE-B489-4829C1F34D71:01}

高須ちゃんと、かおりちゃん、こなぎジジィ?じゃなくて
平川さんと

どの写真も平川さんが同じ顔で、高須ちゃんに早速あだ名を付けられてました
いつも楽しいメンバーだよ
ありがとうございます

Roops青山にて



いいね!した人
やよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み