もっと通じる英語に! YouTube関係代名詞講座Coming Soon! | もっと通じる英語の発音! by小川直樹

もっと通じる英語の発音! by小川直樹

元大学教授の英語音声学者、小川直樹が、英語発音をよくする練習法、誰でもできる、確実に上達する方法を述べていく。

もっと通じる英語に!キラキラキラキラ
YouTube関係代名詞講座Coming Soon!

 

 

アゲアゲEnglish!流

の関係代名詞講座、

間もなく公開しますキラキラびっくり

 

まずは予告編↓↓

 

 

実は、今までアゲアゲEnglish! で

は、関係代名詞を何回も扱ってき

たんですポーン

 

でも、初期のものは編集がなって

なくて、音も悪いえーん

 

これじゃ、どんないいこと言って

ても見てもらえない滝汗

(昭和の時代、英語は発音より中

身だろ、と言ってるおぢさんがよ

くいたものです。でも、そんなお

ぢさんの英語は誰も聞いてもらえ

ないのです。だって、わからない

から(笑))

 

ということで、

本当はすっごい内

なんだけどポーン

 

あまり見てもらえなかった

旧動画を

 

再構成・再編集して、

リニューアル!キラキラ虹

 

今まで誰も言わなかった、

関係代名詞の本質を、

惜しみなく、しかも、

わかりやすく、公開!流れ星

 

ちなみに、

学校じゃ習えない、

学習参考書にも出ていない、

言語学者だからこそわかる

(ネイティブは感覚的に

わかってる)、

関係代名詞の意味も

しっかり公開ガーンあせる

 

ここで述べたことを

知ると知らないとじゃ、

正直、大違い

 

だって、学生にこれ教えると、

「なんだ、関係代名詞って、

こんなことだったのかびっくりガーン

もっと早くこれを知りたかった」

って衝撃を受けるのです

 

そして、関係代名詞に対するアレ、

アレ、アレ…

アレルギーもなくなるのです(笑)

ニコニコ飛び出すハート

 

全部で5本です。

 

① 誰か気になるからwho!

 

②Whichって何?1分講座

(ショート縦動画)

 

③whoseの考え方と

 語順の秘密 

 

➃語順をひっくり返すから

 混 乱する

 

⑤名前や説明が難しすぎ!

 

もう間もなく公開!
お楽しみに!照れラブラブ