本当は妊活のメニューをやりたくなくて・・・がこうなりました | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

昨日の
松本晶子さんと八馬ゆみさんの

ドカン!と人気者になって、人もお金も流れ込む秘密セミナー

で質疑応答があったので
ずっともやもやしていたことを質問してみました。


じぶんが乗り気じゃないけれど
周りにやってみたら?と言われた場合はどうされますか。



お二人とも即答で


「やります!」

理由は
人に言わせていることだから
周りが言うってことは、本当は自分がやりたいって事だから



。。。

あー私!わたしがやりたいの???


私、私が、やりたかったのか!!!



自分軸に戻していただきました。


これが苦しくて
メールセミナー「ママになる宿す力の咲かせ方」が
全然進まなかったのです。

だって妊娠をテーマにしたら
成果を出すって妊娠することになるじゃない。

命を人の都合でとやかく出来るなんてそんなに甘いものじゃない

と、現場で亡くなる赤ちゃんにも寄り添っていた私はずっと思っていて


でもその反面
体を整えること、食べ物を整えること、最後は特にマインド!

宿す前から自分のマインドを変えて妊娠生活には入れれば
すごく豊かなその後の人生が送れる

子育て苦しい!に掴まらずに子育て楽しい!にシフトしていける
そのためのステキな準備期間が妊活時期なんですよね。

それは伝えていきたい。
だって本当に素晴らしいことだから
すっごく楽しいことだから

妊活時間が長くなるほど
女性としての自分の価値を下げてしまいがちになるけど
だからこそそこがシフトできれば
全てが良い方向にいく

間違いないです!


と、自分の中で腑に落ちました。

メールセミナーも
あれもこれも書きたくて
書くならきっちり完璧に書きたくて
資料取り寄せなくちゃとか
データ確保しなくちゃとか
試行錯誤していたけれど
完璧よりまず伝えること、でいいのかなぁ。


私自身力を抜いて書いていきますね!

書く書くサギになりかねないので
11月半ばには出せるように。

宣言します


■無料メールセミナー&メルマガ始まります■
【ママになる宿す力の育て方(仮)】
これから発刊予定です。
良かったら先行登録お待ちしております♡
 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UpsbGoi


無料メルマガ
「自分に信頼を重ねる生き方」配信開始しました。
 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UnlXzjXz


 

なうハッピーお申し込み
妊娠したい、妊娠中、出産後、骨盤ケア、まんまる育児、おっぱいといった助産師ならではのメニューから、子どもが少し大きくなったから自分らしく仕事を始めていきたい方への起業準備サポートまで
開業助産師として助産院を立ち上げ経営する河野鳥クミコならではのサービス
まんまる発達クラス→こちら
すくすく発達クラス(奇数月開催)→こちら
骨盤ケア系メニュー→こちら
出張&通い個別ケアプラン→こちら
継続コースプラン→こちら
 NowHappyイベントスケジュールこちら
 お客様のご感想・ご紹介記事こちら
facebook Facebook友達募集中 →Facebook
普通のメール ご質問・お問い合せこちら
普通のメール 各種申し込みフォームこちら
アメ-バ NowHappyアメブロ →読者登録
アメ-バ NowHappyペタ → ペタ