【レポ】これすごい!「ドカンと人気者になって、人もお金も流れ込む秘密」セミナーに参加しました | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

久しぶりにセミナーに行ってきました。
ただ、八馬ゆみ(ゆっち)さんに直接会ってみたい

という気持ちでだけで。
理由はこちらから
八馬ゆみさんに会ってみたかったの


講師のお二人
左が八馬ゆみさん
右が自分原因カウンセラー松本晶子さん

(写真はFBからお借りしました)

本物のゆっちさん♡

背が高くて
すらっとしていて
かわいらしいです。
ドキドキしちゃうファン心理が炸裂します



席にはハロウィンのお菓子プレゼント

美味しく頂きました



1部は
松本晶子さんのお話。
初めましてで正直いうとまだあまり存じ上げていなかったのですが
月商1000万円を超えている晶子さんからは名言がたくさん!
これ、ビジネス関係なく生きていくのに大切だー



・ワタシが仕事するんだもん、儲かって当たり前
・自分一つでなんだってうまくいく、人が認めてくれても自分じゃない
・一番上手くいかないのは怒りがあること
・自分の価値で時間給を決めよう
・自分の価値が低いと収入はないってこない
・セルフイメージをあげないとお金に負ける
・2時間5000円は仕事じゃない
・ずっとグラグラする
・愛も仕事はバランス良くどちらも
・バランスが悪いなら責任を持っている方そうじゃない方がある
・数字に負けない脳になる
・遊びながらやっていたら数字に負けなくなる
・マインドはそうやって作る
・運は自分が作るもの、運命などない
・お金はお友達、崇拝しちゃいけない
・自分が自分を苦しめる、人はワタシを苦しめない

などなど全部はご紹介しきれないくらい
たくさんの名言を頂きました



ゆっちさんの部では


ゆっちさんからみた松本晶子さんの解説から
ゆっちさんご自身のお話へ
・晶子さんの魅力は「自信」
・伝えられないのは自分に自信がないから
・理屈で話すと頭だけ、肚から話すと肚に届く
・人気者は多くの人を愛している、多くの人を愛されている
・愛を出すトレーニングが出来る人が人気者
・腹黒さを認める


φ(..)メモたくさんとりました。


質疑応答も
せっかくお二人に直接聞けるチャンスなので、ずっと引っ掛かっていたことをお聞き出来ました。

次の記事でアップします🎵




最後は参加者と写真撮影

わーい

直接接近の大チャンス!
「あのあの、ゆっちさんに会いたくて今日は来ました( 〃▽〃)」


とお伝えしたら



キャーー!ってハグしてくださいました。



幸せです❤


松本晶子さんにもひとつお尋ねしちゃいました。



ゆっちさん、晶子さん
素敵な時間をありがとうございました。
そして、その次の日既に現実は変わったのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松本晶子さんのブログから
東京「ドカン!と人気者になって、人もお金も流れ込む秘密」が始まりました♪

セミナー後半です♪目指すは月商100万円!「ドカン!と人気者になって、人もお金も流れ込む秘密」

八馬ゆみさんのブログから
松本晶子さんとのコラボ「ドカン!と人気者」セミナー、ありがとうございました。