八馬ゆみさんに会ってみたかったの | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

八馬ゆみさんは
3か月後のあなたを愛され妻にするカウンセラーさん

(バースデーパーティの写真をお借りしました)

ブログ
アラフォー妻のための夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング


でもあり、
人気が出るカウンセラーの秘密

という、カウンセラーに特化したコンテンツもされています。


9月に
カウンセラーを仕事にしようか
ブログの今後の方向性についてモヤモヤしている時に、たまたま見つけて購読してみたメルマガが刺さりました(*ノωノ)

(ちなみに検索は「ブログタイトル」とかでヒットしました)



以下メルマガを引用します
私が考える、人気が出るカウンセラーの一番最初の条件は、「幸せであること」。


人は、幸せな人のそばにいると幸せになります。


カウンセラーと一緒にいて幸せになれるのであれば、みな、カウンセラーと
話がしたくなります。


カウンセラーに会いに行きたくなります。


カウンセラーが幸せであればあるほど、カウンセラーに集まる人の数も
増えます。


だから、人気が出るカウンセラーになりたければ、まずは、ご自分を幸せに
してくださいませ^^


引用ここまで


人気が出るカウンセラーになる方法ノウハウじゃなくて、
カウンセラーの在り方の部分が
私の価値観としっくりきたんです。



私の人生のモットーは「なうハッピー」

まず自分を満たすこと
今を笑顔で幸せに生きること
全ての出来事は自分が創り出しているということ
今をなうハッピーに生きていると願う未来はやってくる

なうハッピーについて詳細はこちらから

なのですが


カウンセラーを出していくにあたり
15年の仕事で経験とキャリアは豊富なはずだけど
やはり自信がなかった私は


「今の流れでいいんだ!」

と、すごくすごく背中を押して頂いたのでした。




毎日送られてくるメルマガは
本当に毎回読む人への愛に溢れていて

ゆっちさんの人柄が伺える内容ばかりでした。

今までメルマガは
いろんな方のを読んでみたけれど、
文章だけでこの方好き❤と思えたのは初めてだったんです。




直接お会いしてみたいなぁ
ありがとうございますって伝えたいなぁ

と、ただただその想いだけで
次のセミナーに申し込んでみたのでした。

続く
続く