【感想】こうの先生のようなステージの方の世界があることにビックリ | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

先日の
【活動報告】初心者向けブログ&Facebook勉強会でした
の感想を頂きました。

森の息づかいを感じて
宮崎広子さんです。



まだまだ、初心者の私。
こうの先生のようなステージの方の世界があることにビックリ

自撮りの効果が、初対面の方とのスムーズにコミュニケーションが取れるツールと知って、納得しました。
まさに画像で自己紹介をしているんですね。

アクセスを伸ばすために、
ブロガーさんとの交流など、

小さな種まきが、大切などなど目から鱗がてんこ盛りの二時間でした

ありがとうございました。



宮崎さんありがとうございました。
これからセカンド起業への道を歩く予定の宮崎さん。

是非今からの土壌づくりが豊かに実を結ぶ日が来ることをお祈りしています☆


先の世界に進みたいけれど、
1人だとなかなか動くことが難しい方には
こうのが3か月全力でサポートしちゃいます!
人数限定あり、お問い合わせくださいませ。

【2月スタート】超初心者のためのブログ&Facebookトータルサポートコース