近日、新メニュー公開します☆ | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

私には「なんでそうなるの?」がとても大切で
例えば歯を磨きなさい 
だとやらされているだけ。身につかない。
歯を磨くと気持ちがいいね 
だと、だからやるんだーと腑に落ちるんです。

小さい頃から自分から学ぶことが好きだったし
学んだことを共有するのも好きでした。


そして、自分が学んだことを還元するのも好き。
ブログも仕事もそういう形でやってきました。
新しいことを知って、活用して、もっと人生を楽に、楽しく豊かに生きてほしいなぁって思っています。

だから起業準備からのこの半年
一生懸命勉強したこともどんどん還元していこうと思うようになりました。

伝えるだけじゃなくて、伝えながら一緒に切磋琢磨していきたい。

分からないが分かるようになる
楽しくなるのお手伝いをしていけたらと思っています♡お楽しみに♪


しかし、いくつになっても顔が変わらないw