【紹介】無理せず全力!体感カウンセリング | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

君塚由佳さんは



南城久美子さんの女性起業入門コースの先輩


馬車馬中はあるもの庭に生えているみょうがを売り
ミョウガの人誕生秘話

いらなくなった健康器具を売り
今度は 自転車屋さんになりました

東京大阪の同期で売り上げナンバーワン☆
どうしても梅ちゃんに勝ちたい


「私にお金払いたいんでしょ」
呼び名は陛下
会社でも陛下
おうちでも陛下

強烈なキャラ素晴らしい個性の持ち主の陛下。


それでいて、
愛情豊かできめ細やかで思いやりがある素敵な方だったりする

人にそれが出来るのは、その人自身がそのように生きているから。
自分に丁寧に生きておられる方なのだなーと思う。
そこが好き♡
面白いんです!!ギャップ萌え~(*´∇`*)


馬車馬中もお茶会に来てくださって3期生に差し入れを。
もう、みんなボロボロだったから涙が出るほど嬉しかった





そんな陛下の商品が体からのメッセージ 体感カウンセリング

時は、女性起業入門コースが終わった馬車馬ヘロヘロ期
「無理せず全力出させちゃうよー」と言われて、
余裕がなさ過ぎて
全力なんて無理!!
ブログもFacebookも見てるなんて監視されてるみたい(゜ロ゜;出来ない!!

と思ったけど陛下が気になったのでスカイプで受けた


すっごい今これ聞きたい!がなかったので流れに任せましたが
お金のこと、起業のこと、自分のこと
なのになんでそれ分かるんですか??が続発

だって
体の筋肉の動きや反射から あなたの無意識を読み取るカウンセリング

スカイプじゃその動き見えないでしょ??


皮膚敏感だよねぇ
膝や胃にきそうだよねぇ

( ・◇・)?何で分かるの
例えば腹を括るとか、普段使う言葉の言い回し
そういうことでも人の個性を把握するのに繋がるんですって


へー(o゚Д゚ノ)ノ


一番響いたところを公開
だって怒っている許そうとする自分に。
悪く言ってる人をゆるさなくていい
どんな理由があってもあなたを一生傷つけていいということにはならない
自分は下げない、相手を上に置かない

許すっていうのは
相手を必要以上に責めないこと
絶対に自分のせいにしないこと

二つ揃わないと人を許したことにならないの


もうねー、涙が出ちゃうわけです。
そこまできめ細かいですかーって。
話してないのに汲み取って下さっちゃうんですかーって。

全力疾走
やり方が違ってたー。
私には私に合ったやり方があったー。
難しいことじゃなかったー
(≧▽≦)

宿題は
1ヶ月の自分のテンションに責任を持つこと
オキシトシン出してねー(≧▽≦)と


そんなわけでますます陛下が大好きです。
そしてうらやましいです。
ああいう人になりたいな、と初めてお会いした時にも思ったけど
ますますその思いが強くなりました。

そして、これに申し込みました。
3か月集中カウンセリング
自分もいっぱい受け取るけどめっちゃ陛下を応援していますー(*´∀`*)尸"


次回カウンセリングはもうすぐかなー。
どんな感じになるのかな楽しみです♪