どうしても 梅ちゃんに勝ちたい | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

起業入門コースで商品を決めてもらって。

まあ、売るんだけど もちろん 最初はお客様はゼロで。

当たり前だけどヒマなまま 数日が過ぎる。


私が裏庭のミョウガを「売れるんじゃないか?」ってFacebookにアップしてみたら、売れた。

それをマネして
自宅にたまたまあった マイナーなんだけど知る人ぞ知るこだわりの醤油を売りさばいた梅ちゃん。

私が「ミョウガの人」なら、梅ちゃんは「醤油の人」。


南城久美子さん女性起業入門コース 大阪1期で 一番売り上げたのは 
この梅舎 美子さんだと思う。

顔が広く、人脈を相乗効果で組み上げて強力なコミュニティを作り上げてる。

梅ちゃんが「これはいい」と選んだものは 何でも売れる。


明日、東京1期も終わる。

「ねえ、梅ちゃん いくら売った?私 どうしてもあなたに勝ちたい」

って昨日の夜、メールした。


あと、6万。今日1日で売り上げないと 梅ちゃんに勝てない。


ヤフオクに出品したのを見たけど、とうてい 届かない。



Facebook見たら 東京1期で同期の 赤星 マユミさん見たら メディキュット売ってる(笑)

あのマダム、最後にブッ込んできたわー(≧◇≦) 

わたしもやるっ!!



梅ちゃんたら ぶっ倒しに行っている私にやさしいから こんなこと言ってくれる

「そやな あとなにか売るものない?
在庫探そうか?手数料はもらうけど!!(≧▽≦)」


でも、最後に助けてくれたのは 中原ひでき君だったよ。

私は彼の100人コーチングを手伝ったのでした。そのことをあちこちで話してくれていた。

まあ、人の手伝いしている場合じゃなかったけど
気分転換にもなったし、彼のライフチャートコーチングは本当によかった。

実際に、受けた人も「すごくよかった」とあちこちで話題にしていた。


それを見ていた人が 「自分も100人くらい経験を積みたいって思っていたんだけど・・」って言い出してくれた。


idマッピングをやっている人。
100人マッピングする宿題が、1年たっても 終わっていないらしい。


そうはいっても、魅力的なレベルでないとどうしようもないから 
いちおう、少しやってもらって。


これなら欲しがる人がいそうなものだったので
2人に3か月伴走して その間に100人終わらせることに。


期日までに予定していることを 滞りなくキッチリ終わらせるのは
本業の プロジェクトディレクターそのまんま。


1か月1万円×3か月 × 2人 = 6万
その場で クレジット決済してもらって。


梅ちゃーん 400円だけだけど あなたに勝てたよ!!!(≧◇≦)

今日、夜 9時30分に モニター価格最後のカウンセリングをさせていただいて。


明日 2回目のセミナーの日。

明日で終わっちゃう なんか泣きそう( ;∀;)


カウンセリングを受けてくれたたくさんの方、
ミョウガ買ってくださった方
自転車買ってくれた方
オークションで競り落としてくださった方。
いっぱい紹介してくれた人も 本当にありがたかったし、
感想をアップしていただいたのも すごくうれしかったです。

この1か月がんばったご褒美企画に 
高級ホテルのエステとランチを企画してくれたり
再来月 旅行に連れ出してくれる そりゃあもうありがたい友人も。

あなたがたの「君塚に お金を払いたい」気持ちに
私はちゃんと応えられたでしょうか?
気持ちよくお金を払っていただけるように 
できるせいいっぱいの配慮はしたつもりですが

私はもっとできる子です。
もっと 気持ちよくお金を使えて 
使えば使うほどお金が好きになる
商品やサービスを提供できるように精進しますね。


ホントに 本当にありがとう。
仕事って 楽しいなあ