【女性必見】ヨニ(膣)マッサージ&ヨニワンド | 右脳を活性化! あなたが秘めた天才脳を覚醒させる5つの方法

右脳を活性化! あなたが秘めた天才脳を覚醒させる5つの方法

五感を開放しあなたが秘めた天才脳を覚醒させる
高次元脳トレーニング 渡辺江観のブログです

右脳を活性化して覚醒する方法をお伝えしています

こんにちは
渡辺江観(えみ)です。

今日は、女性の方に読んでもらいたい内容です。

 

ハート宇宙と繋がっている

というのはご存知ですよね?

 

ハート性器は繋がっているから

ハート開く鍵でもあるのです。

 

 

内なる女神を目覚めさせていく方法

ヨニ(膣)マッサージ。

海外でも流行っているみたいですね。

 

使うのは、ヨニワンド

 

ガラス製とクリスタル製があります。

低価格なのはガラス製です。

メルカリは3000円で販売されてました。

アマゾンで7000円~

 

 

女性の性器って
自分で見ないし
気づかないエリアですよね。


なんと、膣が硬くなっていると
心も頭も体も固くなるんです。

 

子宮の緊張やコリをほぐし

新しい快感経路を開くから
究極のヒーリングであり
私達を奥底から目覚めさせるのです。


ヨニ・マッサージは

女性器を丁寧に愛でるマッサージを施すことで

感情の解放ヒーリング

究極のリラクゼーション

女性に与えるためのマッサージ。

 

 

YouTube動画を6つご紹介します。

再生速度 1.5倍速がお勧め

 

#3♡若返りを可能にする、膣マッサージのやり方

 

 

【膣ほぐし】聞いてください!
膣マッサージってやっぱり凄い!

 

 

膣ほぐしが教えてくれた最高のセックスの秘密

 

 

膣ほぐし対談❤️ディルドとヨニワンドの違いは?

 

 

【膣ほぐし】手放せない女になっちゃう
膣をほぐせば、どうしようもなく女は愛されちゃう
【男性👨目線】

 

 

すごいぞ!膣ほぐし

四日目にして、肌にハリがあるし、

リラックスできるし、変化が激しい

 

 

 

【まとめ】

ヨニマッサージ(膣ほぐし)とは?

 

古代インドのタントラ

古代中国の道教(タオイズム)

インド伝統医学のアーユルヴェーダ

現代の性科学など

様々な哲学や知識が融合された

セクシャル・ヒーリング・マッサージです。


精神的、身体的な緊張をほぐすことに集中します。

 

日本人女性はセックスレスの人が多いです。

 

膣マッサージで

性エネルギー、感情、スピリチュアリティ

すべてに調和をもたらします。

 

独身女性の方も

パートナーがいてもセックスレスの方も

やってみてください。

毎日ほぐすと膣内がフワフワになりますよ。