【男性必見】スローセックスしてますか? | 右脳を活性化! あなたが秘めた天才脳を覚醒させる5つの方法

右脳を活性化! あなたが秘めた天才脳を覚醒させる5つの方法

五感を開放しあなたが秘めた天才脳を覚醒させる
高次元脳トレーニング 渡辺江観のブログです

右脳を活性化して覚醒する方法をお伝えしています

こんにちは
渡辺江観(えみ)です。

今日は、男性の方に読んでもらいたい内容です。

最近、アダム徳永さんのYouTube動画を知りました。


YouTube動画はどれも1~2万回再生を超えていて
多くの人が見ているんだな…と感心。

女性は愛されたい生命体。
男性は愛したい生命体。

手の指先から出るエネルギーで

アダムタッチをして
女性の全身を愛撫。

 

アダムタッチだけでも
女性は大切にされている感覚を

味わうことが出来ると思いました。

最終的には女性を女神にして
男女の陰陽和合のエネルギー交流を目指す。


これぞ、本物のセックスだと思います。

GHQの3S政策により
アダルトビデオを見て

ジャンクセックスに洗脳された現代の男達。
AVを見よう見まねでやっている男達。

 

つまり

射精することを目的とした男主体のセックスでは
女は不満がたまり
セックスレスの夫婦が増え
性(格)の不一致ということで

離婚するカップルも多い現状です。


アダム徳永の公式サイト
http://adam-tokunaga.com/

 

私は、こちらの回し者ではありませんが
内容がとても共感できるので
もしあなたがまだ動画を見ていないのでしたら
アダム徳永のスローセックス大学YouTube

たくさんの動画で学んで頂きたいと思います。

 

 

2023年4月から男塾がスタートします。

現在、スタンダードコース第9期生を募集しているそうです。

↓ ↓ ↓

 

 

女性を満足させられる一流のテクニックが
3カ月で身につく
スローセックスの学校(オンライン)

 

多くの男性に学んでもらいたいと思います。

 

 


【男塾】授業風景
クリトリスはオーガズムの着火装置

【アダム徳永】

 

男性が女性を心から愛せるようになると

女性を官能美にいざなうことができ

女性は松果体が活性化され

宇宙と繋がり

女神になっていきます。

 

男性は
極地まで高めた女性の陰のエネルギーを受け

男性の陽のエネルギーが活性化されて

男神になっていくのです。

 

 

生きる実感と魂の喜びを手にする方法

アダム徳永 男塾 説明会より

 

男性の皆さん!

アダム徳永 男塾はとても価値があると思います。

受講されてみてください。