健康やお金に興味がありますか? | 右脳を活性化! あなたが秘めた天才脳を覚醒させる5つの方法

右脳を活性化! あなたが秘めた天才脳を覚醒させる5つの方法

五感を開放しあなたが秘めた天才脳を覚醒させる
高次元脳トレーニング 渡辺江観のブログです

右脳を活性化して覚醒する方法をお伝えしています

こんにちは
渡辺江観(えみ)です。

 

下にプレゼントがあるので最後まで見てね!

 

あなたにお尋ねします。

 

あなたが食べている食事は

どれくらいが栄養として体内に入っているのか

ご存知ですか?

 

あなたが飲んでいるサプリメントは

どれくらいが体内に吸収されているのか

ご存知ですか?

 

 

答えはこちら

 

 

 

こんなことを疑問に思ったことはありませんか?

 

日本人は、なぜ生活習慣病の患者が減らないのか?

 

なぜ病院はいつも混んでいるのか?

 

なぜ癌で死ぬ人が減らないのか?

 

 

人間を病気にさせて金儲けをする

医療産業があるのはご存知だと思います。

 

 

現代の日本人は

慢性的な栄養失調と言われています。

 

 

栄養が体に入っていないから

免疫力が働かないから病気になるのです。

 

 

世に出回っている食べ物は

生命エネルギーのない

添加物の入った加工食品や

栄養素の少ない野菜や果物ばかりです。

 

 

生産性を上げるために

栄養がなくなった土で育てられた野菜や果物を

私たちは食べています。

 

 

体は、修復するための栄養が足りないのに

体を維持するために

頑張って働いてくれているのです。

もっと体からのメッセージを受け取ってください!

 

 

体の細胞は高次の存在と繋がっています。

細胞の声を無視して体をいたわらない人に

宇宙はあなたを救おうとしません。

 

 

おまけに

地球のアセンション(次元上昇)に伴い

二極に人間が振り分けられました。

 

次元上昇する人と、しない人。

 

 

体の波動に応じた現実を引き寄せます。

 

超ハッピーで豊かになりたいなら

波動の高い体でいることが必要です。

 

 

逆に、ジャンクフードが大好きで

不幸だっていいじゃないかと思う方は

今のままの食生活でいいですよ。

 

 

豊かで幸せに生きたい人は

体の毒素を排泄して

栄養を入れて細胞を元気にして

体の周波数を上げる必要があります。

 

 

そこで役に立つのが

吸収率の高い、天然成分のサプリメントです。

 

 

私がお勧めするのは

オーガニックで

体内吸収率90%以上のサプリメントです。

手頃な価格で購入できます。

 

 

 

 

凄いサプリメント会社が

2月20日(アメリカ時間)発足されました。

日本だと2月21日です。

Three(スリー)という会社です。
 

 

製品は6種類

製品名はフランス語です。

 

 

開発者のダン博士の製品動画がありますので

よろしければご視聴くださいませ。

(どれも3分くらいの動画です)

 

 

ダン博士は、16の特許(申請中も含め)をもっており

70種類の売れ続けるサプリメントを開発し

年間500億円以上の売上を上げ続けています。



①Vitalité(ビタリテ)

(スーパーフード・ブレンド+マルチビタミン複合体)
栄養の土台をつくる。
Vitalitéは細胞レベルに働きかけ 
体がベストな状態で活動するために必要な必須栄養素を提供します。

↓ ↓ ↓
https://vimeo.com/799708245/742c91fa9c


②Collagène(コラジェン)

イキイキとした若々しい肌へ導きます。
生物学的利用能の高い海洋性コラーゲン5gを配合しています 。
体内でコラーゲンを生成する自然な能力を促進します。
健康な肌、髪、爪をサポートします。
健康的な免疫反応と関節をサポートします。

↓ ↓ ↓
https://vimeo.com/800182179/d99f962ce6


③Éternel(イターネル)

身体の老化防御機能を高めよう。
Éternelは、高品質のリポソームマル抗酸化物質と
ポリフェノールが配合されており
あなたの体の細胞と器官を
フリーラジカルのダメージから守る助けをします。

↓ ↓ ↓
https://vimeo.com/799708283/243b926d1b


④Imúne(イミューン)

Imúneで、免疫力を高め、保護しましょう。
細胞レベルに働 きかける特別にデザインされた
このユニークなビタミン、ミ ネラル、ファイトケミカルのブレンドは
あなたの体の自然な 免疫反応をサポートし、強化します。

↓ ↓ ↓
https://vimeo.com/799708316/e12f392f3b


⑤Revíve(リバイブ)

Revíveで、活発でい続けましょう!
このユニークなフォーミュラは
健康な関節をサポートするために
細胞レベ ルで働くように特別にデザインされており
柔軟性、可動性、可動域を向上させることができます。

↓ ↓ ↓
https://vimeo.com/799708418/b7595f8654


⑥Purifí(ピュリファイ)

デイリー全身デトックス
全身の老廃物のお掃除は毎日しましょう。
ピューリファイは
高品質な体の老廃物除去能力に優れたハーブとフルボ酸のブレンドです。
排泄器官を補助し、老廃物と公害物質の除去を助けます。

↓ ↓ ↓
https://vimeo.com/799708375/316bf312c6

 

-----------------------

 

次に、お金の話をします。

 

このブログ記事は

いつまで公開できるか分かりません。

 

あなたが次に見た時には消去されていて

もう見れないかもしれません。

 

 

通常、ネットワークビジネスとは

莫大なテレビ広告費をかけない代わりに

口コミで製品を紹介してくれたら

報酬として紹介料をお金で還元してくれます。

 

世界中の人がやっている合法なビジネスです。

 

 

良い製品はどれも

ネットワークビジネスの商材になるのは仕方ないです。

 

 

人々を健康にするものは

公に宣伝したら、闇の政府につぶされてしまうからです。
 

 

この会社の創始者は

アンソニー・ロビンスの顧問をしていた人で

今回、世界中の億万長者が

この会社に魅力を感じて参入してきました。

 

 

この3年間、コロナ禍で売り上げが落ちて

消えていった企業がたくさんあります。

だから、これから儲かる会社に人が集まるのです。

 


世界中のお金持ちが

このサプリメントを人々に紹介して

ビジネスをしていく流れになります。


私は、会社がオープンした日に

世界売上の5%がもらえる権利のついた商品を購入しました。


 

あなたが、これから世界で流行るThree製品のことを

もっと知りたい!

どうやったら買えるの?

試食(試飲)してみたい! と思ったら

私が今回プレゼントするPDFを受け取ってみてください。

 

 

PDFを受け取って実践してくれたら

役に立つ情報がずっともらえるし

働かなくてもお金が入る権利収入が

これからずっとあなたの銀行口座に入るからです。

 

おまけに健康になり

人々に感謝されるようになります。

 

 

3月末から試食(試飲)ができるチャンス!

お楽しみに!

 

 

Three電子書籍PD版は

このような方にお勧めです。

 

■貧乏マインドから抜け出して

夢を叶えるための桁外れのお金を一生もらいたい方。

(私は初心者ですが、私でもできました)

 

■不健康な食生活から抜け出し

エネルギーに満ちた波動の高い体を手に入れたい方。

(エネルギーが高くなると異性同性からモテます)

 

■人から感謝される愛ある生き方をしたい方。

(5次元に上がっていきます)

 

 

電子書籍PDF版はこちらをクリック

↓ ↓ ↓

期間限定

【無料】 Three 電子書籍PDFを受け取る

 

 

 

昨日早速、電子書籍PDF版を受け取って下さった方々

どうもありがとうございます!

 

質問を頂きましたのでお答えします。

 

Q なぜ、渡辺さんの電子書籍を受け取らないといけないのですか?

 

A 私は現在、国際ブレイン・アップデート協会で

脳と心と体からアプローチする手技を学んでいて

3月で卒業して認定セラピストになります。

 

日本全国の人を相手に、リアルでもZoomでも

脳と心と体の情報を書き換えすることができます。

 

そこに、世界トップのサプリメントが加わり

鬼に金棒の準備が整いました。

 

けれど、多くの人は正しい情報を知りません。

嘘ばかりの情報を教わって頭に入れていて

変われない日々を送っています。

 

最短で、人生を変えるにはコツがあります。

私はそれを学んで皆様にお伝えする使命があります。

 

こんな私ですが

私と繋がって情報を得るために

電子書籍PDF版を窓口としました。

 

限定公開の動画を見ることもできるし

直接、私と会ってセラピーを受けるとこともできるし

遠方の方は、Zoomでも可能です。

 

Three製品で家族を健康にすることも

権利収入で多額のお金を手にすることも可能になります。

 

脳と心と体からアプローチして

そしてお金も手に入れて

あなたの人生を豊かなものにしたいと思っているからです。

 

 

電子書籍PDF版はこちらをクリック

↓ ↓ ↓

期間限定

【無料】 Three 電子書籍PDFを受け取る