貧乏マインドから抜け出せない先生 | 右脳を活性化! あなたが秘めた天才脳を覚醒させる5つの方法

右脳を活性化! あなたが秘めた天才脳を覚醒させる5つの方法

五感を開放しあなたが秘めた天才脳を覚醒させる
高次元脳トレーニング 渡辺江観のブログです

右脳を活性化して覚醒する方法をお伝えしています

こんにちは
渡辺江観(えみ)です。

 


私がお世話になっている
四国で能力開発の会社をやっているK先生がいます。


そのK先生のメルマガを毎日読んでいるのですが
とても素晴らしい内容のメルマガなのですが…


その先生は神様に祈っていて
全脳活性で生き、裕福になるようにと
受講生を導いているのですが…


なんと、その先生自身が貧乏マインドで
思考だけの教えだったということが分かりました。


そのK先生の悪口になってしまいますが
多くの人がこんな状態だろうと思いますので
皆様に共有させていただきます。


昨年の12月
アメリカのある会社のサプリメントがとても凄くて
その先生にもメールで動画を紹介しました。



100%天然食材だけで作られており

(オーガニック)
化学合成一切使用せず

比較的低価格で
栄養が体内に吸収される率は90%以上

特許を取っている技術の製品。

 

 

一般的に

市販サプリメントの体内吸収率は10%以下

食事からの体内吸収率は20%と言われています。

 

 

注射や点滴は血管の中に入れるので

体内吸収率80%と言われていますが

それ以上の体内吸収率のサプリメントなのです。

 


本当は栄養がちゃんと体に入ると

免疫力が働いて健康になるのです。


筋肉反射テストでも

カチッと力が入るサプリメントなんです。


広告を出さない代わりに
紹介してくれた方へコマーシャル料として
お金を還元してくれる会社の製品なんです。
人を紹介するとドルで収入になります。



または購入した金額分のポイントが貯まり
系列にいる下の人が購入した分も

自分のポイントに加算され
これからずっと権利収入となるのですが…


世界トップの効果があるサプリメントなのに
ネットワークビジネスの商材になっているためか
K先生は毛嫌いし
私とのLINEも削除されてしまいました。


アメリカのその会社の創始者は

神に祈っており
人々が健康になり
お金にも困らないようになるための
画期的な会社を創ったというのに

K先生は

裕福になるためのメールを毎日書いているのに
直感も働かないのか
本当は神様と繋がっていないのか
その話をシャットアウトしてしまいました。


あなたはどう思いますか?


現に私は4人紹介して731ドルの収入を得ています。
1ドル130円として95000円くらいです。





癌が治ったりしている製品もあるし

 


認知症が治ったりしている製品もあるし

 

 

テロメアをサポートするサプリもあるし

 


肌が若返る製品もあるのに。

 

 

 

本当にK先生は

メール受講生を裕福にしたいのだろうか?

みんなを健康にしたいと思っているのか?

 

 

いや、思っていない、と私は思う。

 

本当に思っているなら

自分で試してみるはずだ。

 

 

彼は貧乏マインドから抜け出せないから

ネットワークビジネスを嫌っているだけ。

 

「ネットワークビジネス」=「ねずみ講」と思っている。

 

 

日本ではネットワークビジネスを嫌う人が多いけど

アメリカでは

リレーションシップマーケティングといって

当たり前に多くの人が参入して成功して

億万長者がたくさんいるのです。

 

 

「ネットワークビジネス」とは
連鎖販売取引、製品の流通、口コミによって製品の愛用者を拡大し
その対価としてお金を頂く、法律で認められている合法なもの。


「ねずみ講」とは
犯罪、製品の受け渡しがなくお金だけのやり取り。

 

 

この違いを知らない人が多いので

日本人は損をしていますよね。

 

 

K先生の話に戻すと

思考だけの教えで現実を変えられない人が

人々を導く立場として指導している人が多い。

 

 

それに比べて

国際ブレイン・アップデート協会の

田仲真治先生は

脳と心と体からアプローチしており

奇蹟を起こすのが当たり前になっています。

 

 

私は自分の体で試したから分かります。

 

 

ブレイン・アップデートとザ・シークレット

動画をご視聴ください。

↓ ↓ ↓