運気が良くなるチャクラヒーリング | 右脳を活性化! あなたが秘めた天才脳を覚醒させる5つの方法

右脳を活性化! あなたが秘めた天才脳を覚醒させる5つの方法

五感を開放しあなたが秘めた天才脳を覚醒させる
高次元脳トレーニング 渡辺江観のブログです

右脳を活性化して覚醒する方法をお伝えしています

こんにちは
スピリチュアルライフコーチの
渡辺江観(えみ)です。

ブログ投稿は
ずいぶん長いお休みをしていました!



実は、私の人生が方向転換したのです。

目に見えないエネルギーを扱う仕事にシフトしました。

一昨年から、ブレインアップデート

身体からアプローチする
潜在意識の書き換えや

経絡を流しエネルギーを上げる方法を学び


今は
スピリチュアルライフコーチ
パワーストーンヒーラー
サイキックリーダー
として


皆様の魂やチャクラや波動に働きかけることを
堂々と仕事としてやれるようになりました。

 

波動などの目に見えない領域のことを
受け入れられる人が増えたんだと思います。
 

 

今日は

運気が良くなるチャクラヒーリング

についてお話ししたいと思います♪

 

いつも通りにしているのに
「なぜか今日は人から親切にされる」
「今日はツイテル!」
って思った日は嬉しくなりますよね。

これが毎日継続して起こるとしたら

幸せですよね?

チャクラって
身体にあるエネルギーセンターなんですが


チャクラの回転が良いと
空中からエネルギーを取り込むことができて
身体も正常になり

整ったチャクラは
波動の良いエネルギーを放出するので
良い出来事を引き寄せるのですよ。



逆に、いびつなチャクラ
回転の方向がそろわないチャクラ
波動の低いオーラの状態でいると

人から邪見に扱われたり
不運になったり
悪い出来事を引き寄せるのです。


今までの私は

綺麗な整ったチャクラの人は
瞑想で修行を積んだ人だけのもの
だと思っていました。

ところが

いよいよ私も次のステージに上がったのか
お客様のチャクラを整えたり
ガイドスピリット(守護霊)からメッセージを降ろしたり
スピリチュアルを本業にすることができるようになったの。

 

 

続きは次回