またまた | 職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

この世に1つしかない、大事な自分の身体のメンテナンスを一緒にはじめませんか?
東京、大阪、岩手を中心に全国駆け周り中♪
ここまではインストラクターとして…
職業ERI を全う中(^^)
寺嫁&ハーレー乗り

今日もレンコン照れ

レンコン&ジャコ&イカのペペロン風爆笑
今日のはさみ揚げは豚肉バージョンとプリプリの海老🦐
もらった小松菜ともやし、あみ海老でナムル
たけのこご飯❣️




はさみ揚げは、顎が外れるくらいの分厚さが好きびっくり(笑

家ご飯美味しい爆笑

でも…メニュー考えるのが億劫です💦
ね〜お母さんたち笑い泣き



あっ!


ちなみにこれはお昼ご飯ニヤリ

もちろんご飯はガッツリおかわり爆笑


そして…

チビの宿題を指差して教えてたら…

落書きされた🤪



もう中1です…笑い泣き



ERIプロフィール


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

フォローお願いします

ラブラブラブラブラブラブ爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

メール

erichin0626@gmail.com

Facebook

https://facebook.com/erichin06

一般社団法人国際NLリラクゼーション協会