最上級の褒め言葉 | 職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

この世に1つしかない、大事な自分の身体のメンテナンスを一緒にはじめませんか?
東京、大阪、岩手を中心に全国駆け周り中♪
ここまではインストラクターとして…
職業ERI を全う中(^^)
寺嫁&ハーレー乗り

今日のお昼と夜はレンコン食べまくり〜爆笑



4月の料理教室の時にも「レンコンの栄養を効率よく摂取する方法」などもご紹介しますが
あまり知られていない効果効能もいっぱいあるレンコン❗️



それを無農薬で作っている変態農家さん(最上級の褒め言葉です😊)からゲット❣️


新鮮なレンコンは一回で包丁が入りません🔪

スーパーに売ってるレンコンのほとんどは漂白されて栄養価が…ですえーん


美味しいレンコンは

炒めても、茹でても、蒸しても糸を引くレンコン独特の糸❗️

甘いの〜

美味しいの〜

やめられないの〜ラブラブ


という事で


私の周りにもファンがいっぱいキラキラ

そして皆買い方が業者みたい(笑

でも買いたい時に買えるものじゃないから、ゲットした時に大量に食べる爆笑

一度このレンコン食べたらやめられない❣️

欲しい人はご連絡ください照れ

でも…

欲しい時に手に入らないレンコンですのであしからず〜笑い泣き



ERIプロフィール


キラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

フォローお願いします

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ照れキラキラキラキラ

メール

erichin0626@gmail.com

Facebook

https://facebook.com/erichin06

一般社団法人国際NLリラクゼーション協会