今年最後☆乾燥肌に・・・ | 職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

この世に1つしかない、大事な自分の身体のメンテナンスを一緒にはじめませんか?
東京、大阪、岩手を中心に全国駆け周り中♪
ここまではインストラクターとして…
職業ERI を全う中(^^)
寺嫁&ハーレー乗り

あと何時間かで今年も終わり目



新年早々大きな告知が出来そうなので


皆さまには、ごあいさつ状お送りさせていただきますねアップ


私的に・・・年賀状を書く習慣がないのでしょぼん


ブログでのご挨拶と「挨拶状」で失礼させていただきますあせる


これもエコの1つだと思ってくださいチョキ



タイトルにある乾燥肌の話題を忘れていました・・・にひひ


最近エアコンも付けていないのに、お部屋の中でも乾燥が・・・汗


もちろんそれに伴いお肌も・・・・ダウン


ということで急遽購入キラキラ



♪ ヨガ&ベビマで東京、大阪中心に全国駆け周り中(笑)mamaヨガ、出張ヨガ、親子ヨガなど。。。-111231_193034.jpg


超音波式アロマ加湿器


shizuku 加湿器 ahd-010 超音波式 アロマ apix アピックス しずく シズクshizuku AHD-010 加湿...


10時間使えてお財布にも安心!


そして安い↑グッド!


外からのうるおいはコレ右上矢印


あとは身体の中から・・・・


ということで


2日にうなぎを食べに行って来よう音譜



プチ情報


『うなぎ』


ビタミンAとDが沢山


かかとのガサガサも治っちゃうくらいの保湿ラブラブ!


それには・・・


週一くらいで食べなきゃいけないけど割り箸


思いだしたときだけでも十分チョキ


是非皆さんもお試しあれ~ドキドキ


**************************


リラックス・ヨガ


ファミリータッチ


1月の告知はもう少々お待ちくださいガーン


まだまだ年始もバタバタ出張で新幹線


クラスが少なくご迷惑おかけします・・・汗


http://nlyoga.net/