今日で終わり | 職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

この世に1つしかない、大事な自分の身体のメンテナンスを一緒にはじめませんか?
東京、大阪、岩手を中心に全国駆け周り中♪
ここまではインストラクターとして…
職業ERI を全う中(^^)
寺嫁&ハーレー乗り

今日は、インストラクターのお勉強をしている人たちが


お家に来て、わからない所の復習会パー


ランチ行って、おやつ食べて・・・・あせる


お勉強は少し(笑)にひひ



人に教えることによって、自分も勉強できる事が多い


本当に自分の為になりますチョキ


ドキドキありがとうドキドキ




さぁ~後3日で今年も終わり富士山


なぁんて感覚がないけど・・・・


掃除しながら休憩しなきゃぐぅぐぅ


私の場合「頑張って」休憩しないと


あれこれ頭が働いてしまうので汗


休憩は逆にしんどい・・・ガーン


でも休息しないと、次に頑張るパワーが減っちゃうので


しっかり遊びながら、仕事の頭を置いていきたいと思いますアップ




年末年始は、美味しいもの食べて鏡餅


買い物しに行きたいとおもいますプレゼント



皆さんも食べすぎに注意して


楽しい年末年始をお過ごしくださいね打ち上げ花火



さぁ~大きく息を吸って~


吐いて~DASH!



年末年始を楽しもうラブラブ